プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2005年08月の日記

<<  2005年08月 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

2005年08月31日(水)
こんちくそー!!
2005年08月29日(月)
コンマイに袖の下。
2005年08月27日(土)
れおんおふー!!
2005年08月25日(木)
第5回ロリ神争奪杯!!
2005年08月24日(水)
ただいまーノシ
2005年08月23日(火)
旭川より。
2005年08月22日(月)
くぉらぁー!!
2005年08月21日(日)
とりあえず。
2005年08月20日(土)
白金賢者ー!!
2005年08月18日(木)
タイガと子れおんたそ06その2。
だーめーだー。
2005年08月15日(月)
ルッツ×ユルグ×レオン?
2005年08月10日(水)
行って来ます!!
2005年08月08日(月)
忘れっぽい。
2005年08月07日(日)
かゆいんだよこんちくそー!!
2005年08月06日(土)
タイガと子れおんたそとれおんたそ。
2005年08月05日(金)
おそるべし、ろりの力。
2005年08月04日(木)
タイガと子れおんたそ06。
2005年08月01日(月)
タイガと子れおんたそ05。

こんちくそー!!



レ同チャットに入れないよこんちくそー!!
私が何をしたって言うんだよー!!
ナニはするけど何もしてないわよー!!

…いや、昨日うっかり店で寝ちゃったからかな(汗)。
バイトの子にがっつり怒られたんですよね…。
あああどうしようチクられてたらー!!
そんな事する子じゃないけどうっかりネタとして
話しちゃったりとかさー!!うわーやーばーいー!!


本日は珍しく午前中登校..
2005年08月31日(水) 00:54:20   No.164 (日記。)

コンマイに袖の下。

…写真思いっきり蛍光灯映ってやがるorz
でも蛍光灯の映らない台は入らないんだよ猫目新札幌…。

まぁそれはおいておいてー。
5月辺りから成績記録をつけているわけですが。
…えー、今月でその記録は4ヶ月目に突入したわけですが。
ひっっっっっっっ……じょ―――――に!!
恐ろしい事が判明してしまいましたよイェア!!



…今月でQMAに費やした金額、6桁超えた……orz


記録..
2005年08月29日(月) 07:38:20   No.162 (日記。)

れおんおふー!!

オンオフおつかれおんたそはぁはぁはぁでしたー!!
今回もTつごろうさんとPンギンKさんと
ご一緒させていただきました。
次回オンオフ時もまたご一緒させてくださいませー。

今回PンギンKさんにれおんめだるをゴチです!!
とか言ってたんですがゴチする間もなくゲットされていたようです(笑)。
れおんめだるゲット、おめでとうございますー!!

…そいやれおんめだると言えば、決勝で
..
2005年08月27日(土) 01:16:21   No.158 (日記。)

第5回ロリ神争奪杯!!

ロリ杯途中経過でございますよー。
22日にバイト前に35人抜いておいて旭川へ。
23日に友人と旭川のディノスでひたすらプレイ。
…えーと…通算で4時間くらいはかるくやってたかな(汗)。

70こえて80こえてやった90いったぜイェア!!
あとちょっとで100じゃねーのコンチクショー!!
とか思ってたらさ…スポーツ○×で落ちまし…た…。
96人抜いて落ちて落ち込みつつもまた、
ちまちまちまちまちまち..
2005年08月25日(木) 06:28:20   No.157 (成績記録。)

ただいまーノシ

ただいま帰ってまいりました。
日付的には25日なんですけどもう。
でも私が寝るまでは24日ですよ当然。

23日に言っていたフランシスほも寮の画像を。
キャラはもちろんれおんたそ。
名前は…………(目をそらす)。

…つか画像ぶれてますな微妙にorz
ホント写真撮影の腕悪いな私ー。

某エロ金剛様、良かったらこのカードいります?
うっかり修練で負けちゃったり、
全国でほんの気持ち程..
2005年08月24日(水) 02:14:31   No.155 (日記。)

旭川より。
携帯からも書けるのかこの日記。

旭川のディノス、新規カードは1クレサービスらしく、
だったら…とカードを作りました。


フランシスほも寮が出ましたよ!
帰ってから画像あげます。
2005年08月23日(火) 22:50:18   No.154 (日記。)

くぉらぁー!!

葛原嬢と瀧谷嬢は私がうっかり
アイマスに手を出すか否かの瀬戸際に
そんな萌え語りをしてるでない!!
葛原嬢は今度時間出来たら飲みに行こう!!
瀧谷嬢、10月は行けないよ!!冬は遊ぼう!!

…えーと、とりあえずごちそう様でした。
激しく萌えましたハァハァハァハァ。
2人がノマカポで萌え萌えしてて、
それを見て萌え萌えするけど、やっぱり私はタイレオだ!!(笑)。
レオ→タイっぽか..
2005年08月22日(月) 07:18:56   No.152 (日記。)

とりあえず。

壁紙をアイマスにしてみましたよっと…。
家族のいる前で起動するには、
ちょっと恥ずかしいパソコンになりましたな(汗)。
えーと、チャット中にゲロってすみませ…orz
すきっ腹に飲むのは危険ですね。危険ですよ!!

てかついこの間も飲み会で、
「大丈夫ー?」と人を心配する横で吐いたばっかです(笑)。
一応滅多に吐かない設定なんですけどねぇ。

ではちょっくらキャッツアイに行ってきま..
2005年08月21日(日) 03:11:33   No.151 (日記。)

白金賢者ー!!


白金賢者になりましたけど正直称号だけで、
実力は多分大魔?いってて賢者?(だと思いたい)
レベルのふづきですよこんばんは!!

19日から20日の深夜プレイで白金昇格後、
今日の昼、寝るとか言いつつ寝れなくてプレイしてきたんですが…。
速攻で黄金に降格しました(笑)。
しかも聞いてくださいよ、
黄金→白金→黄金→白金→黄金→白金…と、
3回もスパったんですよ3回も!!

「ハッキ..
2005年08月20日(土) 19:55:28   No.150 (日記。)

タイガと子れおんたそ06その2。
続きは明日、とか言っておいて
続き書いてねぇじゃねぇか私!!
有言不実行は私のデフォルト装備です。
ついでに不言不実行もオプション装備でついておりますよ?

…要は私がだーめにーんげーんって事ですよ。
…続きです。


子れおんたそに薬を飲ませた後、
自分も寝ようとベッドに横になりますよ。
本当はね、タイガ子れおんたそと一緒に寝たかったよ。
いつだって一緒に寝たいと思ってる..
2005年08月18日(木) 10:09:40   No.147 (タイガと子れおん。)

だーめーだー。

すっごい緊張した…。
駄目っぽい気がする。
というかうん、きっと無理。
ありえない。絶対そんなんあーりえーないー。

まぁ駄目じゃないとか駄目だとか、
無理だとか無理じゃないとか、
ありえるとかありえないとかそんなん全然
どうでもいけど、とりあえず落ち着けよって話で。

深呼吸ー深呼吸ー。
…テンパるれおんたそを宥めるタイガ…。
まずは落ち着いて深呼吸やで?とか言いつつ..
2005年08月18日(木) 07:24:59   No.146 (日記。)

ルッツ×ユルグ×レオン?
ルッツも受けっぽいと思うのですよね。
なので、ユルグ×ルッツ×レオンで。
ユルグはどんなんなんだろうなー。
まぁ見た目はれおんたそとそっくりなんだろうけど。
れおんたそは内股にほくろがあるけどユルグは無いとか?

れおんたそはほぼ毎日のように
身体のどこかにキスマークが誰かさん(笑)に
つけられてるけどユルグは無いとか?

ユルグがどんなんかってーのはおいておいて、
最終的にれ..
2005年08月15日(月) 15:26:46   No.143 (日記。)

行って来ます!!

何も準備してません(汗)。
とりあえずもう財布と携帯と充電器だけ
持っていけば後はどうでもいいかな…な気分です。
お釣り用のお金も道中くずせばいいかな…みたいな。


せっぱつまりつつ行って来ます!!
2005年08月10日(水) 09:25:33   No.140 (日記。)

忘れっぽい。
元からなんですけど、
最近色々と忘れる事が多いんですよねー。
なので気がついたら同じ話を何回もしていたりとか。
同じメールを何度も送ってしまったりとか。
…じゃ、じゃくねんけんぼうしょうとか言うヤツかしら(汗)。

まぁ忘れててもいつか思い出せばいいんですよ!!
…というわけで今やらなきゃならんことー。
とりあえず明日忘れずに、
東京→札幌の飛行機の航空券を購入すること。
…購入..
2005年08月08日(月) 00:16:07   No.139 (日記。)

かゆいんだよこんちくそー!!

原稿の合間にちょろっと
レオ同チャットにお邪魔しておりましたら。
…蚊にやられましたよコンチクショー!!
吸うなら弟の血の方がおいしいわよ!!
私煙草吸いまくりだから血液おいしくないよ!!

左足ふくらはぎにデカイのが3つ…。
…と思ったらも1こ小さいのを発見orz
…さらに右足ふくらはぎにもでかいの発見orz
かーゆーいー。
虫さされの薬どこよー?


…というわけで。
2005年08月07日(日) 02:00:53   No.138 (れおんたそはぁはぁ)

タイガと子れおんたそとれおんたそ。
某K。さんのブログにて、
子れおんたそとれおんたそを共演させてみるのも、と
あったので早速妄想してみる。

タイガとれおんたそに1日中
遊んでもらって疲れた子れおんたそ。
れおんたその膝の上で思いっきり笑顔で寝ておりますよ。
涎だらだら垂らして寝ておりますよ。
(だって疲れてると涎が出るじゃないですか…!!)

「幸せやーて顔して寝とるなぁ」
「だなー可愛いなー…」
れおんた..
2005年08月06日(土) 09:36:07   No.137 (タイガと子れおん。)

おそるべし、ろりの力。

原稿に飽きた(汗)ので、
微妙に風邪気味だったんですけど、
キャッツアイ新札幌まで行ってみました。

前にろりっこH(はぁはぁ)作りましたよーと
言ってはいたんですが写真を公開してなかったので
公開しますよ!!……正直恥ずかしいよコレorz

1位を獲ったか、見事じゃ。
とロマノフ先生に褒められてもね、
ばばーんとこの名前がでかく出るって
中々に羞恥ぷれいですね…快感です(笑)。
2005年08月05日(金) 00:22:12   No.134 (日記。)

タイガと子れおんたそ06。
日記のカテゴリを増やそうと思って
管理者モード→変更→…反映されてないorz
いいよいいよもうそんなんどうだっていいよ!!
私は萌えを吐き出す事が出来れば何だっていいのよ!!

…萌えを吐き出す前にリアルで吐きそうですが…orz
頑張れ私の身体!!まだ○枚原稿描かなきゃいけないんだから…!!
とりあえず今日は薬飲んで寝るとしますよ。
昨日も飲んで寝たんですがイマイチ効きが悪いですよ。
..
2005年08月04日(木) 00:38:08   No.133 (タイガと子れおん。)

タイガと子れおんたそ05。
タイガは絶対に仕事を家に持って帰ってこないよ。
何でかって家に帰って来たら子れおんたそがいるから。
仕事するでー!!と思っても、
視界の端っこにいる子れおんたそが気になって、

仕事どころなんかじゃねぇよコンチクショー!!なワケですよ。
私も子れおんたそにハァハァしすぎて原稿どころ(略)。
…そろそろ見苦しい言い訳は止めようと思います。
…原稿やります…消しゴムかけとトーン貼..
2005年08月01日(月) 21:45:40   No.130 (タイガと子れおん。)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50