プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2005年07月の日記

<<  2005年07月 >>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

2005年07月31日(日)
タイガと子れおんたそ04。
2005年07月29日(金)
タイガと子れおんたそ03。
2005年07月28日(木)
タイガと子れおんたそ02。
ココロのスキマ、お埋めします。
2005年07月25日(月)
タイガと子れおんたそ。
ちぇりーぼーい。
2005年07月24日(日)
はっぴばーすでーとぅーみー!!
2005年07月23日(土)
目に見える事が全て?
ロリ杯(多分)最終結果。
2005年07月21日(木)
ロリ杯途中経過その2。
2005年07月20日(水)
タイムマシンにおねがい。
ロリ杯途中経過。
2005年07月19日(火)
まだ今なら間に合いますか。
2005年07月18日(月)
れおんおふー!!
現実とは目をそむけるものです。
2005年07月16日(土)
ちょっと聞いてくださいよ!!
2005年07月15日(金)
コミックバトン。
だ…脱稿…orz
2005年07月14日(木)
うれしかーったこーとー。
やっちゃったー!!
2005年07月13日(水)
やっべぇ…!!
2005年07月12日(火)
あ、あれ……?
君に伝えたい事があるんだ。
2005年07月11日(月)
水もしたたる何とやら。
2005年07月09日(土)
れおんたそも可愛いけどルッツも可愛い。
QMA廃人学生の1週間に密着!!
2005年07月08日(金)
やっちまった……!!
2005年07月07日(木)
コンチクショー…!!
2005年07月06日(水)
ファーストキスはいちごの味。
いい加減にしろよ自分!!
2005年07月04日(月)
俺オカンちゃうでー!!
2005年07月03日(日)
自分を戒めると書いて自戒。
2005年07月01日(金)
何だこりゃあああ!!
純情ピュアっ子カマトトれおんたそー!!

タイガと子れおんたそ04。
このタイトル、数字どこまでのびるんですかねー?
私の萌えの引き出しがどれだけあるのか試される時が…!!
えーと、いくつで私が「ネタ切れですorz」と言い出すか
予想してみてください。予想がぴったり当たった方には……、


何も無いけどさぁ……。


えーと、先週の金曜日、花火大会だったんですよ豊平川で。
激しく雨が降ってたので中止するかと思いきや決行したらしいです(汗)。
花火代..
2005年07月31日(日) 08:39:19   No.129 (タイガと子れおん。)

タイガと子れおんたそ03。
…仲良し親子の図というか、
単にバカップルじゃねぇのコイツら?な
気配が漂ってますけど親子ですよ!!と主張しますよ?

タイガは基本的にいつも仕事は割と早く帰ってきますが、
(家に子供がいるので…とかきっと言ってるんだよ!!
そんなん建前でホントは子れおんたそに早く会いたいだけだよ!!)
時々遅くなる事もあります。

そんな日は遅くなるから先に寝るように、
戸締りはしっかりするよ..
2005年07月29日(金) 02:31:40   No.127 (タイガと子れおん。)

タイガと子れおんたそ02。
レ同の萌えキャラYたそ(微妙に伏せてみる)から、
リアルタイムで日記の感想をいただいちゃったよ!!
子れおんたそにも萌えるけどYたそも十分萌えキャラだ…。

……ハァハァ。

Yたそへのメールに、
「学校行きたくないー」って泣き出す子れおんたそ萌えーと
書いたわけですが。何で泣き出すかって、
タイガが仕事休みで家にいるから。
「行きたくないて…」
「タイガ家にいるならお..
2005年07月28日(木) 12:40:14   No.119 (タイガと子れおん。)

ココロのスキマ、お埋めします。

タイトルは笑うせぇるすまんですよ。
笑うせぇるすまんを見て怯える子れおんた(略)。
さらに泣き出す子れおんた(以下略)。
「怖くないでー?」と慰めるタイガ。
「俺がいるから大丈夫やでー?」とか言ってみたり。
ベタだけどそんなん言われると軽く胸キュンです(笑)。

タイガに慰められて泣き止む子れおんたそ。
「いつまでも泣いてるとホンマに笑うせぇるすまん来るで?」
と泣いてる子れおんた..
2005年07月28日(木) 11:07:32   No.118 (日記。)

タイガと子れおんたそ。
大学の友人より毎日楽しそうだね、と電話をもらいました。
ハメた方よりハメられた方がどっぷりだね、と言われました。
即ハメた方→タイガ、ハメられた方→れおんたそに変換してハァハァ。
れおんたそはハメられるのがよく似合う…。
タイガにハメ撮り写真とか撮られてるといい…。
写真をネタにずるずると関係を続けてるといい……。
そのうちれおんたそは本気になっちゃうよ……。

ベタですみませ……..
2005年07月25日(月) 01:30:39   No.114 (タイガと子れおん。)

ちぇりーぼーい。


ちぇりー戦隊カードを作ってしまいましたよ!!
…正直プレイ中は後ろが気になって仕方ないですよ(笑)。
「→」が出せなくて焦りました。事前にチェックしてけば良かった…。
写真見ればおわかりになるかと思いますが、鳥寮です。
鳥寮れおんたそはガルーダ先生と仲良し。
先生をお父さんだと思ってるといいよ…。
「羽毛布団を作る!!」とかって羽をちぎって怒られるといいよ…。
でもそのうちね、れお..
2005年07月25日(月) 15:05:32   No.110 (れおんたそはぁはぁ)

はっぴばーすでーとぅーみー!!

23歳になってしまいました…。
バイトの某お嬢がモーニングコールも兼ねて
おめでとうメールをくれました正直感動しました…。
最近ちょびっとすさみ気味なので癒されました…。
彼女の誕生日は2ヶ月後なんで、
お礼も兼ねて何かプレゼントしたいと思います。
マリーちゃん好きみたいだからマリーちゃんの何かがいいかな…。

そしてそして。
一番祝って欲しい人からは何のアクションも無しです。<..
2005年07月24日(日) 21:54:23   No.109 (日記。)

目に見える事が全て?
…ではないと思うのですよね…。
色々思う所がありまして文章を綴ってたんですけど、
こんなの私らしくないよ!!と消しました。

あまりにも未練がましくて女々しくて、
書いて読み直しているうちに腹が立ってきました。
未練がましいのは嫌なんです。
嫌なんですけど、このまま終わってしまう事は嫌なんです。

考えないようにすれば楽なのはわかっているのに、
考えないようにしよう、と思う程に..
2005年07月23日(土) 20:47:48   No.106 (日記。)

ロリ杯(多分)最終結果。

へたれ→73人
ろりめ→72人

へたれが73人まで抜きました。
へたれが73人抜いたので、この後は怖いから
やめておこう…いやでももうちょっと…。
や、ここまで来たんならもちょこっといけんじゃね?
いや、でもスポ順とか来られたらさ…。
というチキンな私と大胆不敵?向かう所敵なし?の私の
二者会談が脳内で行われた上で出た結果は、

ろりめを使おう!!でした。
チキンな私は頑張って大..
2005年07月23日(土) 01:47:50   No.105 (日記。)

ロリ杯途中経過その2。


えー昨日バイト後リリアン→キャッツに行って来ました。
原稿があるとか試験前だとか何も考えてません(汗)。
もうれおんたそしか見えない………!!

えーこの2枚両方ともキャッツで撮影したので
思いっきり蛍光灯映ってますorz
蛍光灯映らない台は開いてたんですけど、
その隣の台に人がいたのでやめました。
隣に人いると煙草吸えないんで。
QMAプレイの際に煙草は必需品です…!!
うっかり..
2005年07月21日(木) 16:42:51   No.104 (日記。)

タイムマシンにおねがい。
(削ったり足したりしましたよ)

言ってしまったモノは仕方ない。
やっちまったモンはどうしようもない。
後悔した所で誰かがどうしてくれるわけでもない。

そういつも思うようにしてるのですけどね。
思った所でやっぱり「あぁ何であの時…」と
いつまでも引きずるわけですが。

私にはお願い出来るタイムマシンはありません。
願いを叶えてくれる神様もいません。
自分で願いを叶えられるそ..
2005年07月20日(水) 04:25:56   No.101 (日記。)

ロリ杯途中経過。
ロリ杯は前回大会ですが
全国大会=ロリ杯と呼ぶ事に決めましたので。

本日はろりめとへたれを参戦させて来ました。
全国大会参戦しようと思ってたんですが
間違えてうっかりトナメに2度程参加してしまいました(汗)。
上級で既に貢献度が200こえそうなろりめ万歳!!
いつか公式ランキングに名前が載るといいなぁ。
…賢者昇格前には載せたいなぁ…。

そんなろりめは11人抜き位でアニゲ四択で落ち..
2005年07月20日(水) 15:33:09   No.97 (れおんたそはぁはぁ)

まだ今なら間に合いますか。
多分該当者は私なんだろうなと仮定しての話ですけど。

別に何を言ったわけでもないのに
そんなどうでもいいと思われてるとか…。
言われても……。
私そんな事言ってないですよ……。

日頃の行動言動からそう思われちゃっているのでしょうか…。

そう言われてしまったら、
そう思い込まれてしまっているのなら、
「全然そんな事思ってませんよ」って
私が言った所で嘘っぽくなっちゃいそう..
2005年07月19日(火) 11:33:03   No.93 (日記。)

れおんおふー!!


町田オフ参加された方もオンオフ参加された方も
おつかれおんたそはぁはぁはぁはぁ(以下ループ)。
全国大会に参加しつつ参加しておりましたー。

18:10分の回にきゃっつあい町田から接続のれおんたそとマッチング。
…もしや町田オフ組の方?と思いつつトナメ開始。
学問タイプいきなり1問目からわからなかったんで、
「ロリッコハァハァ」と解答。
他の方の解答を待っておりましたら町田れおんたそ..
2005年07月18日(月) 10:47:52   No.92 (日記。)

現実とは目をそむけるものです。

…相も変わらず現実逃避願望は強いようです。
いつだって逃げたいさ!!逃げて何が悪いんだコンチクショー!!
…でも逃げれないし逃げちゃ駄目なんですよねぇ……。

で、逃避といえば駆け落ちなわけですが(そうなのか?)。
駆け落ちごっこなタイレオ…とか考えてにやにやしております。
詳細については非常にこっぱずかしいのでパスさせてください。
れおんたそが色々嫌んなってとかタイガに泣きついて..
2005年07月18日(月) 07:26:42   No.91 (れおんたそはぁはぁ)

ちょっと聞いてくださいよ!!

私大発見!!

FF8のサイファー×ゼルって何となく
タイガ×レオンっぽくないですか!?
…と急にFF8のサイファー×ゼル話が読みたくなって、
サイト検索して読んでるうちにそう思った次第であります。

サイファーもタイガもエロそうだし!!
ついでに絶倫そうだし!!
普段は意地悪だけど好きな人はとことん可愛がりそうだし!!
で、ゼルもれおんたそもすぐムキになったりとか
子供っぽい..
2005年07月16日(土) 04:21:26   No.87 (日記。)

コミックバトン。

えーと、友人から何やらコミックバトンなるものがまわってきました。
最近流行ってるみたいですね○○バトン。
レオンバトン→れおんのバトン→バトン=……何でもありません(汗)。


1:本棚に入ってるコミック数
100冊は軽い(汗)。
弟の部屋においてある分とかを入れると300超えるかと。
私も弟も定期的に読み返すので閉まったり処分したり出来ません。
うっかり閉まってしまうと引っ張り出して..
2005年07月15日(金) 09:15:34   No.84 (日記。)

だ…脱稿…orz

無事今ねっと入稿にて入稿しました…。
とりあえずトップにアップしてみました。
タイガをまともに描いたの初めてです。
タイガ描くの難しいですねぇ…。
これから今度はモノクロでタイガを描かなきゃなんないのに(汗)。

それはいいとして、このこっぱずかしい絵は何ですか…!!

親と弟の視線を気にしつつ色を塗ってやりましたよ!!
もう超拡大しまくって作業でした…。
常に背後確認必須で..
2005年07月15日(金) 08:58:24   No.83 (日記。)

うれしかーったこーとー。

前から書こうと思ってて忘れてたんですけど、
最近深夜登校メインなわけですよ。
深夜登校だと結構同じ人と何回も同トナメにマッチングされたりして
「あーこの人よく会うなー」とかってのがあるわけですよ。

で、先日深夜登校してた際に、
白金クララさんから「オウゴンオメデス」とお声をかけていただきまして。
白銀の頃に何回かマッチングした事ある方だったんですけど、
多分向こうは覚えてない..
2005年07月14日(木) 22:19:00   No.82 (日記。)

やっちゃったー!!

れおんたそが階級ダウンした時のセリフ。
…黄金昇格直後に白銀に逆戻りしましたよ(涙)。
この写真はどうやらリリアンで撮ったっぽいですね。
蛍光灯がこういう風に映りこむのは
私が出入りする場所の中ではリリアンだけなんで。
ついでに微妙に下の方に私が映ってますね(汗)。

何とか今黄金もゲージ半分ほどまで回りました。
白金昇格まではあと何プレイかな…。
金剛昇格…出来るのかな…(弱気)。
2005年07月14日(木) 21:08:55   No.81 (日記。)

やっべぇ…!!
夏コミ関連物のうちの1つ、入稿日明日ですorz
明日なのにラフすら描いてません。
下書き?何ですかそれ?
ついでに表紙の入稿もまだしてませんよ(汗)。

まずは午前中のうちに入金に行って来ないと!!
とりあえず今日やらなきゃならん事をまとめておく。

・銀行と郵便局行って入金。
・ATMは15時以降でも大丈夫ですよねぇ…?
・それは後回しでもいいから絵を描け!!スキャンだけでもしておけ!..
2005年07月13日(水) 04:35:15   No.78 (日記。)

あ、あれ……?
レオ同エロ四天王の一角、ゆ→たさんのれおんたそと
レオ同のエロいひ…ゴホゴホがりさんに追いつくぜイェア!!と
今日も大学→QMA→バイト→リリアンで廃プレイ→キャッツアイで(略)
とレッツエンジョイ廃人ライフ!!だったんですけども。


…何か追いつくどころか抜いちゃったっぽい…予感…?
…予感つか抜いてましたorz
http://b-ism.flop.jp/qma/illust/ranking0712.gif
すぐに追い抜かれると..
2005年07月12日(火) 04:19:44   No.76 (日記。)

君に伝えたい事があるんだ。
自分の思うように相手に伝えられないのです。
言葉というものは難しいですね。
文字だけで気持ちを伝えるのは難しいですね。
難しいからこそ、無神経な私なりに、
言葉を選んで、伝わるといいな、と。

伝えている、つもりなのですけど。

「つもり」ってのは結局そうしているフリってだけで
そうしてないって事なんだ、とよく私言うんですが、
言ってる本人が実践出来てないみたいですね…。
2005年07月12日(火) 08:49:08   No.75 (日記。)

水もしたたる何とやら。

…お風呂入るぞイェア!!と思ったら、
誰もお湯入れてやがらねぇぇぇぇ!!
ので、お湯を入れようと思ったら………。

「カラン」じゃなくて「シャワー」の方まわしちゃいました(笑)。

もうどうでもいいですよー、な気持ちになったので、
数秒間シャワーを浴びてみました。
母が自分が着ようと思って買ってきたけど、
勇気が無くて着れなかったらしく私にまわってきた
ふりふりろまん..
2005年07月11日(月) 21:05:11   No.72 (れおんたそはぁはぁ)

れおんたそも可愛いけどルッツも可愛い。

COMれおんたそ=ルッツと
COMタイガ=ドラゴンが仲良く雷食らってるシーンを激写!!
雷に打たれたルッツは、ドラゴンの腕の中に倒れこみます(笑)。
「ルッツ…大丈夫か?」
(頭撫でながら)
「ん、大丈夫…ドラゴンは?」
(うーわーめーづーかーい!!萌えー!!)
「俺は雷打たれなれとるから平気やもん」
(COMの出現率、ドラゴン>ルッツですし…)

…とかそういう会話をしてるといいなぁと。
..
2005年07月09日(土) 01:18:23   No.66 (れおんたそはぁはぁ)

QMA廃人学生の1週間に密着!!
あるお方に「お仕事中じゃないんですかー!!」と突っ込みましたらば
逆に「オマエこそいつ寝てるんだよ!!」と返されてしまったので、
私の1週間はほぼこんな感じですよーと披露してみたいと思います。
……いい感じに廃人ですよ……。
とても今年大学卒業(出来るの?)する学生の生活とは思えません。

日曜日:
前日深夜登校しててかつバイトが昼からの場合は、
起きれないので徹夜でバイトに行きます..
2005年07月09日(土) 04:10:43   No.63 (日記。)

やっちまった……!!
2時間ごとに起きる→寝るを4回繰り返しました_| ̄|○
どうして2回目くらいで起きなかったんだよ私ー!!
…タイガとれおんたそが起こしにきてくれたら確実に起きれそうだなぁ。
それかいっその事寝てる私の横でおっぱじめてくれた(略)。

目をギラギラさせて心のナニビンビンで見学したいと思います!!

彦星タイガと織姫れおんたそは
昨日の夜はお楽しみだった模様ですが、
(昨日の記事の某氏のコメ..
2005年07月08日(金) 16:51:05   No.62 (日記。)

コンチクショー…!!

こんな真昼間からコメントでチャット状態なわけですが(汗)。
お2人ともお仕事はー…?休憩中ですかー…?
私は今からバイトに行って来ますよー。
織姫と彦星が1年に1度会う日でもバイトですよー。
1年に1度なんて行ったら夜はもう素敵に盛り上がるんでしょうねぇ…。

織姫と彦星をれおんたそとタイガで変換してみ(略)。
タイガの1年分の我慢ってすさまじそうですねー。
7月7日の1日だけで1年..
2005年07月07日(木) 15:35:18   No.59 (日記。)

ファーストキスはいちごの味。
…レモンでしたっけ?まぁどっちでもいいや。
要はれおんたそが甘いキス(笑)をひたすら夢見てるんです。
おまえはいつの時代の乙女だよ!!という話ですな(笑)。

いいじゃないか乙女だってさ…。
恋する乙女はいつだって夢みがちなんだよウ!!
毎日ささいな事に一喜一憂なんだよウ!!

夢みがちか否かってのはおいておいて。
ファーストキスについて色々考えてるわけですれおんたそ。
どんな感じ..
2005年07月06日(水) 01:59:01   No.51 (れおんたそはぁはぁ)

いい加減にしろよ自分!!

明日忘れずにする事。
・各種入金を忘れずにする事。
・某印刷所のパスワードを請求する。
・4度寝はするなよ。
(2時間毎に起きる→寝るを4回繰り返しました…寝すぎ…)
・ネームをいい加減に上げること。
・今週中に下書きを半分くらいは終わらせたいなぁ(無理)。
・ネタが微妙すぎてテンション下がるけど頑張って上げるんだ…!!
・コマ割の単調さに腹が立つ。
・上手なコマ割の仕方を教えてく..
2005年07月06日(水) 01:30:42   No.50 (日記。)

俺オカンちゃうでー!!
黒鎌。さんのブログ見てたら浮かんだ妄想。
ろりっこれおんはその名の通り?おこちゃまです。
なのでいつもタイガが何かにつけて面倒見てたりするわけです。

今日も1人じゃ寝られないと、
可愛らしいわがままをいうれおんたそ(笑)を
寝かしつけるために横で添い寝しているわけですが。
(れおんたそが14歳だって事をすっかり忘れている私)

「なぁ、タイガ…」
うとうとしながられおんたそ。
「..
2005年07月04日(月) 11:42:26   No.49 (れおんたそはぁはぁ)

自分を戒めると書いて自戒。
えーと、日常の小話から始まって、それに絡めて
いつもいつも不健全な話をここに書いているわけなんですけども。
それはここだけに限った事ではないのですけれども。

とりあえずとりとめのないままに話させてもらっていいですか。
(いいですかってダメって言われても話すんですけども)
一部がそうでも全体はそうじゃないんですよね。
全体がそんな雰囲気でも全員がそうだとは限らないんですよね。
それぞ..
2005年07月03日(日) 06:52:51   No.48 (日記。)

何だこりゃあああ!!
トラバしたら相手先にほぼ全文表示されてますぜ(汗)。
非常に迷惑きわまりねぇな自分_| ̄|○

…すみませんとりあえずバイト帰って来てから修正…。
あ、でも飲み会あるんだ…。

えーと、とりあえずトラバはやめとけって事ですね!!
いや本当すみませんすみませんすみません_| ̄|○
2005年07月01日(金) 15:50:15   No.46 (日記。)

純情ピュアっ子カマトトれおんたそー!!


…カマトトって言葉は一般にまだ使われる言葉ですか(汗)。
バイトでハタチ↓な子達とよく話すんですが、
言い回しが古臭いっていうか、固くないですかふづきさん?(要約)
みたいな事を言われました…_| ̄|○

どーせ私今時の若者じゃないもーん。
そんな今時のお嬢さんお坊ちゃんが使うような言葉なんて
知らないもーん。知らなくたって生きていけるもーん。

…まぁ生きていけるけど時代に取..
2005年07月01日(金) 15:32:05   No.45 (日記。)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50