プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2005年11月の日記

<<  2005年11月 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2005年11月30日(水)
道産子杯。
THE T@iLEO M@STER!!19。
2005年11月29日(火)
うーん……。
2005年11月27日(日)
レグルス猫耳@スガイ24
2005年11月26日(土)
くっそぅ……。
2005年11月24日(木)
1人は淋しいですよね。
2005年11月22日(火)
THE T@iLEO M@STER!!18。
何だ何だー?
2005年11月21日(月)
学期末ロリ試験途中経過01。
2005年11月20日(日)
ときめき☆胸キュン。
2005年11月19日(土)
ブーストメールもどき。
THE T@iLEO M@STER!!17。
2005年11月18日(金)
THE T@iLEO M@STER!!16。
THE T@iLEO M@STER!!15。
2005年11月17日(木)
だから乙女なんですってばー。
2005年11月14日(月)
あくまで清純派を主張!!
2005年11月11日(金)
あーいつはあいつは可愛いv
2005年11月10日(木)
ナルヒラの華麗な1日。
2005年11月09日(水)
THE T@iLEO M@STER!!14。
2005年11月08日(火)
THE T@iLEO M@STER!!13。
2005年11月07日(月)
THE T@iLEO M@STER!!12。
2005年11月06日(日)
THE T@iLEO M@STER!!11。
激しくショックリー07。
2005年11月05日(土)
世界は私を中心に回ってくれ!!
2005年11月04日(金)
めんそーれ札幌02。
2005年11月03日(木)
めんそーれ札幌。
2005年11月02日(水)
衝動的に。
2005年11月01日(火)
こんな引きのよさはいらない…!!
激しくショックリー06。

道産子杯。



本日もバイト後リリアンリリアンっと。
私が行く前に某イケメソCさんがいらしてたとの事で。
くそぅお会いしたかったよー!!
呑気にパチ屋に千円札両替に行ってる場合じゃなかたよー!!


んで、本日もエロスキングTさんとくまってたんですが。
トナメで旭川のMさんを釣りまして。


釣ったらばいきなり

Mさん(゚∀゚)<れおんはぁはぁ(写真参照)

されまして。驚きつつ..
2005年11月30日(水) 04:47:26   No.411 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!19。


猫耳☆R(しつこく伏せる)をデビューさせてきましたよー!!
あずさ姉さんと真のデュオであります。
あずさ姉さんテラカワイス。


ふづきP「おっはよっ、あずさっ」
あずさ姉「おっはよっ、プロデューサーさん。
うふふー真似しちゃいましたー(確かこんな感じ)」


あまりの破壊力にタバコの灰画面に吹いたや(汗)。
ちゃ、ちゃんとおしぼりで綺麗にしてきましたよ!!
ランクB以降..
2005年11月30日(水) 04:21:31   No.410 (THE T@iLEO M@STER!!)

うーん……。


あ、アイマスやりに行くとか言ってまだ家にいます(汗)。
いや新ユニット作るぞー!!と思ったんですけど、
新ユニット作ると財布の中がちょっと淋しく…なる…かな…。
な気配なので。学生さんは金が無いんですよ!!


…何か割のいいバイトを紹介してくらはい…。


まぁ私の懐事情はおいておいてー。
(今気付いたんですけどもしかして私の日記って
いっつもこんな感じの始まり………..
2005年11月29日(火) 18:44:44   No.409 (日記。)

レグルス猫耳@スガイ24



微妙に伏字解禁しても…いいですか…?
いやだってもう伏せるのがめんど(略)。
じゃなくて、伏せなくてももうどれが誰かなんて


いっちもくりょうぜーん!!


みたいなさぁ。そ、そんな感じ…ですよね…?
でもなぁ、やっぱり伏せよう。うん、そうしよう。
伏せてる方が何か軽くエロい雰囲気ですし(笑)。
見てる方も「○って誰だ…?」と推測する楽しみがね。
あっていいと思うの。..
2005年11月27日(日) 08:54:02   No.408 (日記。)

くっそぅ……。



えーと、最近うちの店のくそな…げふんげふん
えーと、うちの店のくそなえ店長がー(言い直した意味なーし!!)、
妙にリンゴにハマってるっぽいんですよ。


んで、今日も来る途中どこかで買ってきて、
そのリンゴをおすそわけしてもらったんですけどもー、


「T(私)、リンゴの皮むけるよね?」


リンゴの皮くらい私にだってむけるってのこんちくそー!!
というか私はリンゴの..
2005年11月26日(土) 22:59:02   No.402 (日記。)

1人は淋しいですよね。


えーと、今日はちょろっと用事があったので
店に寄ってからJRで札幌へ。
誰かいるだろうと思ってマキシムに寄ってみたら


誰もいないorz


まぁそのうち誰か来るんじゃない?と
2クレほどまわしてみる。
しかんぷれいされるorz
しかんぷれいされるようなプレイっぷりは
披露出来ませんから!!出来ませんから!!


全国でSさんを釣りました。
接続先が24だったの..
2005年11月24日(木) 04:43:38   No.396 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!18。


先生休みでゼミ無しだったぜこんちくそー!!
というわけでハイハイマキシムマキシム。
配置が変わったとは聞いてたんですけど、
思いっきり入口横つか通路から見えますな。
誰もいなかったらすぐ撤退ーがしやすい配置ですね。
よきかなよきかな。


全国を2クレほどまわしてみる。
2クレで12人とか絶対自力じゃ無理orz
「片手なのに速い」と言われましたよー。
いやもう片手でもこ..
2005年11月22日(火) 08:37:43   No.392 (THE T@iLEO M@STER!!)

何だ何だー?


道案内、上書きしたっぽいね私(汗)。
この間1人で市内くまめぐりー!!した時の写真が。
スガイテイネ→きゃっつあい手稲→スガイコトニ→マキシム。
んでバイト後にリリアン→キャッツアイ新札幌で締めくくり。


…帰ったら直そうっと。
えーと忘れそうだからメモっておこう。

・道案内を直す
・はくすを復活させる
・絵置き場の整理
・収集した問題の整理
・風呂入ってナニし..
2005年11月22日(火) 14:14:34   No.389 (日記。)

学期末ロリ試験途中経過01。

くまー!!の最後のロリ杯が開催中でありますねー。
バイト後いつものようにリリアンに行ってみましたよー。


…誰もいなかったけどさぁorz
Tさん2人のうちのどっちかは捕まると思ったんだけどなぁ。
ブースト送ろうかと思ったんですがやーめまーしたー。
たまには1人で寂しくプレイもいいじゃないか!!
(たまにはってかいつもだろー!!って突っ込みはイヤンですよ)


というわけで1..
2005年11月21日(月) 12:24:48   No.387 (成績記録。)

ときめき☆胸キュン。


アイマスのユニット名に使える!?と
思ったけど文字数オーバーしてやがるー。


えーと、おはようございますー。
本日もまぁいつものようにバイト後リリアンへ。
多分いるだろうと思って連絡しなかったんですが
やっぱりエロスキングのTさんイター!!


その後次期エロスキング有力候補なTさんもいらっしゃって。
背後に立ってないで声かけてくださいよー。マジビビりましたorz
..
2005年11月20日(日) 05:37:35   No.385 (日記。)

ブーストメールもどき。

昨日の日記にも書いたんですがー。
照れ屋なのにエロいTさんを
アイマスにハメようとブーストメールもどき(笑)を
送ってみたんですけどもー。


……中々に揺らいでらっしゃる雰囲気……?
とりあえず昨日の無理矢理拉致、も、
あんな風にメール送られたら怒るに怒れないとの事で。
ほほぅなるほどああいう雰囲気に弱いんですか(ニヤニヤ)。
メール収集ブログ見てさらなる研究を!!
こうい..
2005年11月19日(土) 04:23:47   No.379 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!17。


バイト前に今日も猫目でアイマスアイマス(笑)。
本日はまたもやフレッシュ勝ちでカラメモをゲトしましたよ!!
何、ちょっと調子いいじゃないの私ーと思って、
バイト後も調子こいてアイマスアイマスしてたら、


…オーデ2連敗orz


ぶっちゃけありえなーい!!
ナニよコレ!!何なのよコレー!!
流石自称へたれプロデューサーって感じー?


リミット9週で18万で..
2005年11月19日(土) 21:11:07   No.377 (THE T@iLEO M@STER!!)

THE T@iLEO M@STER!!16。



えーと、先週土曜日くらいからのまとめですよー。


15週→オーデ(全国2.5万)→合格
16週→オーデ(全国2.5万)→合格(敏腕ゲット)
17週→オーデ(全国2.5万)→合格
18週→オーデ(全国3万)→合格
19週→レッスン/パフェコミュ(9)


20週→レッスン/パフェコミュ(14)
21週→レッスン/パフェコミュ(19)
22週→オーデ(全国3万)→合格
23週→オーデ(D..
2005年11月18日(金) 09:45:19   No.376 (THE T@iLEO M@STER!!)

THE T@iLEO M@STER!!15。


えー今日は試験後に、
Zさん、Hさん、Hさん…あ、2人いるや(汗)、
そして実はエロいTさんを拉致って(笑)、
プラボ札幌店にアイマスやりに行って来ましたよー。
初めて行きましたよー…すっごい隔離空間ですねプラボのアイマス(汗)。
皆様方にしかんぷれい(笑)されながら、
Longtimeを受ける。


同点フレッシュ勝ちでした……!!あぶねー(汗)。


皆様のしかん..
2005年11月18日(金) 09:21:28   No.375 (THE T@iLEO M@STER!!)

だから乙女なんですってばー。


えーと、バイト後いつものように(笑)リリアンに行ったんですよー。
んで、エロスを若干解き放ち気味なTさん(長いから)、
爽やかすぎる程に実はエロいTさん(だから長いよ)、
はにかんだ笑顔にぶっちゃけハァハァ、な硬派Rさん、
とお会いしましてー。で話してたんですけどー。んで、


「いや、私って乙女ですからー」とか言ってたら、


思いっきり否定されましたよイェア!!
ヒドイ..
2005年11月17日(木) 06:40:46   No.371 (日記。)

あくまで清純派を主張!!


だから清純派なんですってば!!
どうして皆信じてくれないんですか!!
ねぇどうして?どうして?どーうーしーてー。


……まぁ日記でこんだけ色々言ってれば
信じてもらえないのなんてあったり前ですけどねぇ。
…いやでも本当清純派で純情なんですってば(笑)。
あぁそうだ見た目は清純!!中身は(ryって事でどっすか!!
え?ダメ?だったら、
見た目は男!!中身は乙m(ryて事でど..
2005年11月14日(月) 06:14:19   No.364 (日記。)

あーいつはあいつは可愛いv


とししーたのおとこのこ〜♪っと。

タイトルと日記の内容、あまり関係無いです(汗)。
いや、いつも関係無いけどさっ。
基本的に年下ハァハァ、なワケなんですけど。
やっぱり年上だよなーと思ったりもします。
理由は言いたくない。…まぁ日頃の乙女v言動と行動から
推測してパフェコミュ取ってください(笑)。


…まぁどうでもいい事なんですけどー。
どうだっていいんですけどーふと..
2005年11月11日(金) 07:56:00   No.359 (タイガと子れおん。)

ナルヒラの華麗な1日。

朝までメッセですよ!!
外が徐々に明るくなっていきますよ!!
というか某JRの駅は地味に列車ないー。
ぼちぼち学校行きますーとか言いつつ、
地味に次の次の列車でも間に合う事が判明(笑)。


えーとK鎌。さん日記の
誰か書いてくださいよー!!の、
「誰か」は私だろ!!私なんでしょ!!という
思い込みのもとに書きますよ?


私的れおんたそ(タイガ)の1日でもいいか..
2005年11月10日(木) 08:26:46   No.352 (れおんたそはぁはぁ)

THE T@iLEO M@STER!!14。

Dランクまできちゃいましたよ…。
ここまではもう全然いける!!んですよ。
問題はここからなわけで。…ここからなんですよね…。


今日は(と言ってももう2日経ってるんですけどー)
こんな感じであります!!


10週→オーデ(カラメモ)→当然不合格ですが?
11週→レッスン/パフェコミュ(17)→ボーナスレッスン
12週→オーデ(全国3万)→合格
13週→曲変更/レッスン/パフェ..
2005年11月09日(水) 12:10:32   No.356 (THE T@iLEO M@STER!!)

THE T@iLEO M@STER!!13。

真からブーストが来てたんですけど、
ブースト指定時間にアイマス出来るか疑問だったので
今日行って来ました。
レッスン×2で自力ブースト→オーデで
いけるんじゃねぇの?…ということで。


なのにどうしてワクテカする前にオーデ受けちゃうかな私。
というわけで本日はTOPTOPを落としてきましたよイェア!!
過去に1回も取れたこと無いですよこのオーデ。
確かカラメモと歌姫も取れ..
2005年11月08日(火) 04:53:31   No.351 (THE T@iLEO M@STER!!)

THE T@iLEO M@STER!!12。


バイト後猫目に行ってきましたよーノシ
猫目に行かずにリリアンに行けば
某エロい人をしかんぷれい出来たっぽいですよ!!
…激しく悔しいorz


今日はこんな感じ。
5週→レッスン/パフェコミュ(13)→ボーナスレッスン。
6週→オーデ(ルーキーズ)→合格(10)
7週→レッスン/パフェコミュ(15)→ボーナスレッスン。


今回はいつものように無意味にレッスン→オーデ特攻、では..
2005年11月07日(月) 05:13:43   No.350 (THE T@iLEO M@STER!!)

THE T@iLEO M@STER!!11。

4日に手稲猫に行った時に、
新ユニットを作成しましたー。
今回のユニット名は「大河恋音」で、タイガレ(略)。
アイマスはもうソロなら「タイガレオン」、
デュオ、トリオなら「タイレオマスター」でガチですよ。


んで、バイト後眠かったんですが
ブースト来てたなそういえばーと思ってクレ投入。
………あれ?ワクテカしてないよ?
…携帯のメール確認。


…ブースト指定時間、過..
2005年11月06日(日) 08:39:10   No.345 (THE T@iLEO M@STER!!)

激しくショックリー07。
*えーと、途中からかなり
いつもより腐れたエロ妄想が爆発?破裂?炸裂?
しておりますのでご注意くださいまし。

…注意しましたからね!!


冬コミ落ちましたorz
くそぅ…タイレオマスター!!も
いけません!!タイガ先生!!も
くまけ2までおあずけですよこんちくそー!!
別にくまけ2までおあずけしなくても
地元イベントで出せばいいか…な…。
名古屋のイベントが委託無いから..
2005年11月06日(日) 20:41:57   No.334 (れおんたそはぁはぁ)

世界は私を中心に回ってくれ!!


そんなんあえて言わなくたって
いつだって自分中心に回ってると思い込んでますけどね。
だって自分中心に回ってなかったら誰を中心に回るのよ!!


んで、何が言いたいかと言うと、
「私が寝るまでが今日!!」って話です。
さらにどうでもいい事なんですけど、昔本日冒頭部分のセリフを
「そんなの当然じゃない!!アンタバカァ!?」と
エヴァのアスカばりに言って最愛の弟にドン引きさ..
2005年11月05日(土) 06:29:12   No.329 (日記。)

めんそーれ札幌02。

K鎌。さん迎撃記そにょに。


待ち合わせは11時だったんですが、
起きたの30分前orz
どう急いだって間に合わなーい。


とりあえず遅れますと連絡して
ダッシュ!!ダッシュオーレンジャー!!な気分で支度。
…大地の炎が消えかかる急げー(ダッシュ!!)オーレンジャー♪って
感じの歌詞だったんですけど誰か知ってます?


まぁいいやそんなん。
支度して森林公園へ激チ..
2005年11月04日(金) 09:48:56   No.346 (日記。)

めんそーれ札幌。


K鎌。さんが札幌来襲!!という事で
迎撃準備ー!!


バイト後店で一服中、
K鎌。さんから飛行機に乗り遅れたというメールが。


く、K鎌。さーん…。


とりあえずTつごろうさんに連絡。
猫目にいますーとの事なので激チャで猫目に。
到着後、とりあえずくまる。
TつごろうさんがY→たさんとY−リたそっぽい人を釣る。
「コンラッド」ってY−りたそっぽくない?
で..
2005年11月03日(木) 09:47:41   No.330 (日記。)

衝動的に。

タイレオ同盟を作りたい衝動に駆られる。
確か私の把握してる限りでは無かった気がするので。
ただ、カプがカプなんで、
リングに登録していいものか悩みまするな。
というかQMAで誰かサーチ作ってくださいよ!!
サーチあるとやっぱり色々と探すのに便利ですからねー。


…とか言ってみましたけど実は自分で鯖借りて
ページだけはこっそり作ってあったりするんですけどね(笑)。
ここで晒し..
2005年11月02日(水) 13:21:16   No.321 (日記。)

こんな引きのよさはいらない…!!



えー、今日は朝イチから学校に行ったのに講義休講orz
くそぅ…1時間半もかけて小樽まで行って休講かよ!!
私の体力と気力と学校着くまでに吸った煙草を返せ!!
(歩き煙草は良くないよ)


というわけで手稲猫目に行く事に。
真ハァハァするぞイェア!!もちろん
れおんたそにもハァハァするよゴルァ!!
と無駄に張り切っていたら何か雨降ってるんだけどー!?


出鼻をくじかれる..
2005年11月01日(火) 05:46:03   No.318 (日記。)

激しくショックリー06。

ちょっと皆さん聞いてくださいよ!!
いつだったかは忘れたけど割と最近バイトで、
超有能厨房スタッフM君が声をかけてきまして。

「あのさぁちょっといい?」
「なーにー?」
「『萌え』ってどういう意味?」


なななオマエ何て事聞きやがる……!!


「んーそうだなぁ私もよくわからないけどー
「うん」
「多分ねー、キャラとかに対してものそい好きー!!とか
..
2005年11月01日(火) 04:13:11   No.314 (日記。)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50