プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2005年10月の日記

<<  2005年10月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

2005年10月30日(日)
おいでませ札幌02。
2005年10月29日(土)
おいでませ札幌。
2005年10月28日(金)
激しくショックリー05。
2005年10月27日(木)
THE T@iLEO M@STER!!10。
2005年10月25日(火)
タイガとべびれおんたそとれおんたそ。
くそぅ…またD引退かよ!!
2005年10月24日(月)
学生バトン。
2005年10月23日(日)
ロリ(いい加減にしろ)杯最終結果。
THE T@iLEO M@STER!!08。
2005年10月22日(土)
ロリ(だから違う)杯途中経過03。
2005年10月21日(金)
ロリ(まだ言い張る)杯途中経過02。
2005年10月20日(木)
ロリ(まだ言い張る)杯途中経過。
2005年10月19日(水)
金剛賢者になりました…!!
2005年10月18日(火)
どうしよう……。
2005年10月17日(月)
眉毛を抜きすぎました。
2005年10月16日(日)
金剛まであと…。
2005年10月15日(土)
THE T@iLEO M@STER!!07。
2005年10月14日(金)
THE T@iLEO M@STER!!06。
2005年10月12日(水)
乙女つか乙男かなぁ。
2005年10月11日(火)
ぐっもーにーん。
2005年10月10日(月)
QMA相性占い。
TV電話初・体・験(はぁと)。
2005年10月09日(日)
ブログペット。
2005年10月08日(土)
んあ?
2005年10月06日(木)
THE T@iLEO M@STER!!05。
成績晒しー。
2005年10月05日(水)
激しくショックリー04。
2005年10月04日(火)
激しくショックリー03。
2005年10月03日(月)
冬コミ受付確認キター!!
2005年10月01日(土)
オンオフおつかれおんたそー!!

おいでませ札幌02。


えー、本日の待ち合わせは11時だったんですが。


起きたら11時、とっくに過ぎてましたorz
今からでも急いで連絡して道を教えれば
ちょっとでも兄貴とPンギンKさんが会えるかも!!と
思って新札猫目までの道案内をメール。


私は超ダッシュで身支度を整えて家を出ましたよ。
猫目到着。Tつごろうさんを発見。
Pンギンさんはもう帰られてしまったとの事で…。
本当にごめん..
2005年10月30日(日) 03:05:23   No.302 (日記。)

おいでませ札幌。


えーと今はふっつーに31日(月)の丑三つ時なんですけど
何事もなかったかのように29日(土)の日記を書きますよ。
日付指定様様ですねぇ。


えーと、カクメイジ兄貴が札幌に来るって事で
迎撃体制をしっかりばっちり整えておきたかったんですよ。
まずはバイトを1時間早く上がろうと思ったんですが
帰れませんでした。くそぅ…。
シフト15時までだったの知らないフリして
「お先に失礼..
2005年10月29日(土) 02:21:42   No.300 (日記。)

激しくショックリー05。


ちょっと皆様聞いてくださいよ!!
今日もバイト後1人淋しく(いつもだけどさ…)
猫目でくまー!!ってたんですけど。


3回戦区間賞取った所でセンモニ落ちましたorz


しかも再起動してもらった後のトナメでは1回戦落ちですよorz
…これがいわゆる鍍金クオ(略)。
だから雑ラン1はダメなんだってばー。
1回戦は雑ラン2で固定して欲しい…。
でも雑ラン2でも落ちる確率..
2005年10月28日(金) 04:40:26   No.299 (成績記録。)

THE T@iLEO M@STER!!10。



本日もバイト後プロデュース。
新札猫目のアイマスは
24時過ぎると閉められちゃうコーナーに移動になったorzので、
バイト後リリアンに寄ってしまうと
プロデュース出来ないわけですよ!!
なので、某エロいお方をしかんぷれいにも行けませんよ!!
でもそのうち必ずしかんぷれいに行きますから!!


というわけなので、某エロいお方へ。
背筋に寒気を感じたらそっと後ろを振り向いてみ..
2005年10月27日(木) 04:39:43   No.298 (THE T@iLEO M@STER!!)

タイガとべびれおんたそとれおんたそ。



ある朝起きたらべびれおんがベッドの中に!!
「れ、レオン…オマエいつ産んだん?つか妊娠してたん!?」
「ば、バカ!!んなワケねーだろ!!」
「いや、でもこの間した時なま…な、何すんねん!!」
「バカな事言ってねーでどうするか考えろよ!!」


べびれおんの横で喧嘩を始めるパパとママ(笑)。
べびれおん泣き出すよ。


「タイガがバカな事ばっか言うから泣いちゃったじゃ..
2005年10月25日(火) 06:29:40   No.294 (タイガと子れおん。)

くそぅ…またD引退かよ!!



くまー!!で金剛キープするには
やらないのが一番(笑)という事で、
本日はプロデュースしてきましたよ。

タイレオマスター!!
レッスンでボムためつつ、3万と2.5万で
いけば余裕でランクアップだぜイェア!!と
思ってたんですが、


…アイマスもくまー!!と一緒でゴールデンタイムはキッツイですなorz


対人を避けようと制限時間ぎっりぎりにエントリーしてたんですけど..
2005年10月25日(火) 02:16:45   No.293 (THE T@iLEO M@STER!!)

学生バトン。

友人から「学生バトン」なる物がまわってきたぜぃ。
多分私がアンカーになると思うんだぜぃ。
…と、某だぜぃの人の口調で始めてみたぜぃ(笑)。


あの方癒し系と言いますか何と言いますか…和みますね。
トナメで初めて遭遇して(*´∀`)思わずこんな顔に。
初遭遇の時はスポラン2だったんで
あっさり撃沈されたわけですがorz
ラン2は雑学以外は無理ぽですよ!!
その雑学ですら時々落ちます..
2005年10月24日(月) 04:57:23   No.287 (日記。)

ロリ(いい加減にしろ)杯最終結果。

えーと、多分今から行って落ちたら
多分もう抜けないと思うので9人抜きで終ー了ー。
…2桁いきたかったなぁせめて…orz
所詮私の実力なんてこんなもんさー。


アイマスでオーディション連勝だったんで
よっしゃくまー!!もいっちょやったるぜイェア!!と
張り切ってコイン投下したんですが。


10/23
0-0-0-0 2-0-3(0-0-0)−6
…そろそろ白金スパな気配が漂ってき..
2005年10月23日(日) 20:51:10   No.284 (成績記録。)

THE T@iLEO M@STER!!08。

真&律子のデュオ「タイレオマスター」を
本日アイドルランクDにさっくり上げてきましたよ。
「魔法をかけて!」はやっぱ萌えますよー。


…乙女なれおんたそハァハァ(始まった)。
いや、アイマス始めた頃にも言った気がしなくもないんですが、

「恋を夢見るお姫様は」
→恋を夢見る(笑)お姫様=れおんたそ
「いつか素敵な王子様に巡り会えるる」
→素敵な(笑)王子様=タイガ
「早くそ..
2005年10月23日(日) 20:20:20   No.283 (THE T@iLEO M@STER!!)

ロリ(だから違う)杯途中経過03。
バイトが激しく忙しかったとですorz
1時間早く帰ってくまー!!とアイマスだイェア!!と
張り切ってたんですが帰れなかったとです…。


んで、へろへろでチャリをこいで帰宅。
リリアン行こうかなーとも思ったんですが、
土曜の夕方なら多分猫目にTつごろうさん達が
いるんじゃないかと思いつつ猫目へ。


予想通り、いたー!!!!


とりあえず全国1クレ。
際どいなが..
2005年10月22日(土) 05:03:53   No.282 (成績記録。)

ロリ(まだ言い張る)杯途中経過02。

えー、本日もやってきましたよロリ杯。
金曜夜なのでおそらく人は多いだろうという
目論見のもとにやってきたわけですが。


どうして一発目からスポ順とか引くかな…orz


6クレつぎこんで、6人継続になった所で止めました。
ええ、もうこれ以上はきっと無理。
貢献度ちょびっとでももらえれば私は満足。
つか、12人抜けた段階で止めておけばよかった…くそぅ。
14人とか1..
2005年10月21日(金) 20:59:19   No.276 (成績記録。)

ロリ(まだ言い張る)杯途中経過。


私の中で全国大会はいつでもロリ杯ですとも!!
えー現在12人継続中であります。
出た形式を何となくメモってみました。


雑学順当て
アニラン
○×→×
芸能連想→×
芸能順当て
ノンラン
芸並べ
芸タイ→×
ノンエフェ
学択→×
アニ文字
雑文字
ノン並べ→×
雑キュ
スポエフェ
芸キュ
アニ順当て→×
雑文字
ノンラン→×
芸並べ
学タ..
2005年10月20日(木) 04:37:22   No.269 (成績記録。)

金剛賢者になりました…!!



大学の講義が終わった後、
友人との待ち合わせまで時間があったので
マキシムへ。何でマキシムかって

1.パワプラは遠い(しかも初回200円…この殿様商売めー!!)。
2.札幌駅から近い(1と同じ理由じゃねぇかよ…)
3.久々にマキシムに行ってみたかった。

というわけなんですけども。


マキシムに到着後、空いてる席に座って早速くまー!!
初回のトナメで同店舗の方を釣る。<..
2005年10月19日(水) 00:57:30   No.263 (成績記録。)

どうしよう……。


何かいきなり告られちゃったんですけど…。
…いや、ものそい嬉しいんですけどね?
とっても嬉しいんですけどね?
うん、すごい嬉しいんですけどね?


でも…どうしよう…。
だって…その人には別に好きな人がいるって
思ってたのにさぁ。
好きな人っつかもう付き合ってる?っていうか
おまえらラブラブだな羨ましいぞこんちくしょー!!とか
思って見てたからさぁ。


正直動..
2005年10月18日(火) 10:53:40   No.256 (日記。)

眉毛を抜きすぎました。


もーありえないくらいにボーボーだったので
眉毛をひっさびさに抜きましたよ。
私は切る派じゃなくて抜く派です。
あぁ、でも他の毛はめんどっちーんで剃る派です。
だって他の毛をちまちま抜くだなんて考えられない…!!

まぁ私の毛事情はどうでもいいとして、
毛と言えばやっぱり剃毛(何て読むのさこれ)プレイだと
思うんですがいかがですかね?
剃られちゃってどぅえへへへ。
あぁ、で..
2005年10月17日(月) 03:16:21   No.255 (日記。)

金剛まであと…。


上手くいけば5クレくらいでいける!!と見せかけて、
きっと10クレくらいはかかると思いますよ。
だってそれが鍍金クオリティってヤツじゃないですか?
つか新問効果かゴールデンに5クレ程突っ込んだんですけど、
収支はプラスで終われましたよ。
最初にアイスしたのが効いてるようですな。


……アイス分抜いたら結局マイナスなわけですがorz


まぁそれはおいておいて、
猫目でく..
2005年10月16日(日) 20:57:42   No.247 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!07。


タイガ、は苗字なんだよって設定じゃないと
成り立たない話なんですけどー。
引退→結婚決定→入籍→苗字が同じに!!
という連想しててふっと浮かんだとですよ。
…まぁ「またコイツはホントどうしようもねぇな」と、
そんな感じで生ぬるーい目で見てやってくださいよ。


「ほな芸名を決めよか…どんなんがええ?」
「お、俺はそういうのわからないので、お任せします」
「じゃあ俺が勝手..
2005年10月15日(土) 07:46:16   No.246 (THE T@iLEO M@STER!!)

THE T@iLEO M@STER!!06。


本日「大河麗音」を引退させて参りましたよ!!
何かもう真テラモエスー!!というよりも
れおんたそアイドル変換でひたすらハァハァしていた
プロデューサー生活でした(笑)。

…というか引退コンサートネタで
帰り道妄想してたんですが何考えてたか忘れたー!!
思い出せ私!!思い出すのよ私!!
えーとえーと……えーとですねぇ…。
ちょっと待ってくださいよれっとみーしーですよ…。
..
2005年10月14日(金) 02:43:38   No.245 (THE T@iLEO M@STER!!)

乙女つか乙男かなぁ。

普段の私からは想像もつかない言葉だなぁ。
だって「乙女」ですよ「乙女」!!
ねぇ?きっとこれ見てる人も
「いや、どの辺が乙女なんですか(汗)」と
思ってるでしょうよ!!
「そんな事ないよ」なんて慰めはいりませんよ!!
「オマエのどこが乙女なんだよテラワロス」とか
思いながら読んでいただけるといい感じです。


急に何でこんなん言い出したかと言いますと…あ、秋、だから?
つい..
2005年10月12日(水) 10:32:11   No.241 (日記。)

ぐっもーにーん。

あと3分程で講義が始まっちゃうんですが(汗)、
出ようか否か悩んでおります。
卒論のレジュメを家に忘れてきたんで
作り直さないとならんのですよ……!!
確か自鯖にあげた気もするんですけど…。
母が家にいれば送ってもらえ…ぎゃあ、鐘が鳴った!!


えーと、とりあえず、
某K鎌。さんのブログに朝からハァハァ。
サンタレオンは多分クリスマスに描くと思いますよ(笑)。
サンタタイガ..
2005年10月11日(火) 08:54:45   No.240 (れおんたそはぁはぁ)

QMA相性占い。


QMA相性占い
QMA女性キャラとの相性を占います!!
http://u-maker.com/143535.html
あれ?このブログってURL自動リンクだったっけ?
リンクされてなかったらコピペでよろしくですー


んで、やってみたわけですが。


ふづきさんにぴったりなのはリディア先生と出ました!!

おっぱいキター!!
以下解説?のようなもの。


● 元気があって、いつも明る..
2005年10月10日(月) 22:39:24   No.239 (日記。)

TV電話初・体・験(はぁと)。


えー、私のTV電話処女通話(笑)←笑うところなのかな(汗)は、
現在秋葉原から移動中?どこにいるんですか(汗)
違った逆だったや(汗)秋葉原に移動中の、
まぁとにかく東京にいるレ同のメンバーによって奪われました…。
Y−リたそ可愛いーもうハァハァハァハァ。
レ同の某エロい人とYーリたそのどぅえへへへな
絡みも見れて、1人札幌でどぅえへへへ_ト ̄|○


というかY−リたそは色々と恥..
2005年10月10日(月) 17:21:09   No.238 (日記。)

ブログペット。
某K鎌。さんのブログの
ブログペットをつついて遊んでいるうちに
いいなー、うちにも欲しいなぁ…と思って

登録してみましたよ…!!

名前は「れおんたそ」(笑)。
K鎌。さんとこのペットはこいぬなんで
私はこねこにしてみましたよ。
…こねこなれおんたそハァハァ(始まった)。
タイガにすれば良かったと登録してから思いましたorz
「レオン…好きやで?」とかペットが言うんだよ!!..
2005年10月09日(日) 06:50:47   No.231 (日記。)

んあ?

ちょっと待て今日土曜日か!?
ジャンプ買ってこなきゃジャンプ!!今週は早売りだ。
ついでにデスノートの7巻も買ってこなきゃ!!
ついでに腹が減ったので何か食うものを…。
something to eat!!不定詞のー…副詞的用法だったっけ?


英検2級取っても忘れちゃ意味ねぇよな…orz
文法も単語もかなり忘れてますし、
さらに会話に至ってはさっぱりですよ!!
2、3年前はもう少ししゃべれ..
2005年10月08日(土) 00:59:59   No.230 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!05。

何かネタが浮かんだんですけど
本読み始めたら忘れちゃいました(汗)。
ネタは思いついたらすぐメモらないと駄目ですねー。
ネタは新鮮なうちに料理しちゃわないと駄目ですねー。
んで、料理した後は美味しくいただかないと駄目ですねー。


あ、思い出した思い出した。
ウリナリの芸能人社交ダンス部を見てて、
即タイガPとアイドルれおんたそに変換したんだ。


芸能人社交ダンス部への..
2005年10月06日(木) 23:59:39   No.229 (THE T@iLEO M@STER!!)

成績晒しー。

今流行りらしい成績晒しを面白そうだなぁと思って
昨日整理してみたんですけど、
とてもしゃれにならん状態ですよ…!!
数字は書けませんけどこんな感じ。


  ←high low→
XX:雑2
XX:
XX:アニ2/芸1
XX:ノン3
XX:芸3/雑総合/雑4/学3/アニ3
XX:雑3/アニ5/アニ4/学5/ノン総/芸総
XX:芸4/ノン5/スポ1/アニ総/雑5/学5/ノン1
XX:ノン4/学総
XX:スポ..
2005年10月06日(木) 19:38:07   No.227 (成績記録。)

激しくショックリー04。
何か妙に深夜のお客様が多いなぁと思ったんですけど。
平日深夜に妙だなー?週末でもないのに変だなー?
どっかからリンクでもされたのかなー?
…リンク?…まっさかーと思って某所を見ればそのまさかか…!!

こういう嫌な予感は的中して欲しいモノではないですねぇ。


ぐぐって見つけてしまったってーのはいいです別に。
めんどっちーんで検索関係対策してなかったですし私も。
既に見つけてた..
2005年10月05日(水) 05:30:09   No.223 (日記。)

激しくショックリー03。


えー、私雑学キューブを決勝武器として使用中です現在。
なので、予習でも雑学キューブ+今鍛えたい形式を、
選ぶ事が多いのですけども…。

昨日まで雑学キューブ、予習合格率100%だったのに
うっかり予習不合格して……しまいまし…たorz
しかも何で不合格だったかって答えはわかってたのに
打ち間違えたんですよねorz

キューブ使いとして屈辱です。ええ屈辱ですとも。
…別にキュー..
2005年10月04日(火) 18:37:36   No.220 (日記。)

冬コミ受付確認キター!!


受付確認が来ましたよ。
ちゃんと69の後はジャンルコードだったので、
とりあえず書類不備は無い模様。
良かった良かった…。

まぁ問題は受け付けてもらっても当選するかなんですがね。

来月当落らしいんで、
ぼちぼち原稿進めておかないと…。
とりあえず今の所予定してるのは
夏に出し損ねたタイレオバカップル本。
えーと、フランシスてんてーとかが
ありえない顔になってるので..
2005年10月03日(月) 00:44:57   No.215 (日記。)

オンオフおつかれおんたそー!!


オンオフだったわけですが。

……素敵なまでに誰とも会うことが出来ませんでしたorz
1回Hロ樹さんを釣ったくらいでしょうか。
決勝まで一緒に残れたのでボケまくりましたね(笑)。

そういえばおとんで参戦中、
決勝半分くらいボケたのに優勝しちゃったりとか
ありえない事が起こりました……orz
おとんをほぼ全部剥いてみましたよ。

「パパきんにくすごーい!!」という
子れおん..
2005年10月01日(土) 12:18:27   No.212 (日記。)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50