プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2005年09月の日記

<<  2005年09月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

2005年09月29日(木)
ぎゃあああああ!!!
THE T@iLEO M@STER!!04。
2005年09月28日(水)
THE T@iLEO M@STER!!03。
2005年09月27日(火)
THE T@iLEO M@STER!!02。
激しくショックリー02。
2005年09月25日(日)
にぃよん大会ー!!
2005年09月23日(金)
嫌なモノを見た…。
2005年09月22日(木)
タイガと子れおんたそ08。
2005年09月19日(月)
ロリ杯(違)開始ですな。
2005年09月15日(木)
やーなかーんじー。
2005年09月14日(水)
ぐあー!!!!
2005年09月13日(火)
俺がおとんやでー。
2005年09月10日(土)
激しくショックリー。
2005年09月08日(木)
連打の力は…ってもう3時半!?
2005年09月07日(水)
ジークと仲良し。
2005年09月05日(月)
タイガと子れおんたそ07。
自転車ですっ転びましたorz
2005年09月04日(日)
ふと思うこと。
2005年09月03日(土)
子タイガとれおんたそ。
2005年09月02日(金)
THE T@iLEO M@STER!!
2005年09月01日(木)
むしられたorz

ぎゃあああああ!!!
某サイト様で
「タイレオで検索したら自分のサイトの絵置き場が2件目に」
と、表記がありまして。
さらにヤフーの検索結果が出てたので
クリックしてみたんですけど。

…1件目、うちの絵板(消えたけど)だったorz


わらえねぇよ!!
何てことしてくれやがるヤフーめ!!
天下のヤフーで1件目って!!
ちなみにぐーぐる様だと3ページ目に
5月下旬の日記がかかりますぜ。

…微..
2005年09月29日(木) 01:20:46   No.205 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!04。


アイマスプレイ日記の時は
とにかく「THE T@iLEO M@STER」とつける事にしました(笑)。
本日アイドルランクをとりあえずDに上げてみました。
んで、まだ時間あったのでもう1クレ突っ込んで
レッスンして思い出ためようかと思ったんですが、
真たそのテンションも、ついでに私のテンションも(笑)
高かったんで、もう1回いっちゃう?オーディション?

と思っていったんですがダメぽでしたorz

..
2005年09月29日(木) 00:20:25   No.204 (THE T@iLEO M@STER!!)

THE T@iLEO M@STER!!03。

アイマスカテゴリを作る気はありませんよ。
だってあくまでアイマスやりながらもれおんたそハァハァですから(笑)。
…でも真カワイス。マジカワイス_ト ̄|○と思う気持ちもあるですよ。
男っぽいけど中身は女の子っぽい……。
ギャップ萌えな私にとって真はストライクゾーン!!

落ち込んでても怒っててもびっくりしても
ナニして…違うや何してても真は可愛いなぁ。
(馬鹿プロデューサーがここにい..
2005年09月28日(水) 00:23:19   No.203 (THE T@iLEO M@STER!!)

THE T@iLEO M@STER!!02。


今日何故かバイト行く前にキャッツアイで
ちょろっとくまってくかーと思ったんですが。


気付けばアイマスの筐体の前に座ってました(汗)。


というわけでついにプロデューサーデビューしてしまいましたよ。
…金剛への道がマジで遠ざかったわけですが。
……遠ざかったわけですが……。


まぁそれはそれとして。
プロデュースする子を選んでくれ。と
社長に言われて迷わ..
2005年09月27日(火) 23:55:34   No.200 (THE T@iLEO M@STER!!)

激しくショックリー02。

…絵板消えてたorz
保存してない絵がいくつかあったのに…。
猫れおんとか猫れおんとか猫れおんとか…!!
くはー!!ぼちぼち絵保存しておかないとなーとか、
そういえばそろそろ絵板に久しぶりに書こうかなぁとか
思ってた矢先にこれかよお絵かきーず!!

もう自鯖で設置してやるよこんちくそー!!


こんちくそー……。


絵を保存してますよーなんていう
奇特な方は多分いら..
2005年09月27日(火) 01:03:34   No.199 (日記。)

にぃよん大会ー!!


ペンギンKさんとてつごろうさんと
てつごろうさんのお友達の方とにぃよんアカデミーの
QMA大会に乗り込んできましたよイェア!!


…えー、そうそうたるなんとやらってやつでした……。


みのさんの某クイズ番組タイトルの金剛レオンさんとか、
以前称号持ちだった某金剛レオンさん、
この人苦手なジャンルあるの?なくらいお強い金剛ルキアさん、
他にも金剛ユリさん、金剛軍曹さ..
2005年09月25日(日) 04:01:56   No.194 (日記。)

嫌なモノを見た…。


昨日バイト中、カップルがご来店。
まぁそこまでは良い。いつもの事ですよ。
ちょっといちゃこかれてすさんだりね!!
彼氏がイケメンだったら目の保養さ!!
彼女がミニスカだったら足見てたりするさ!!(変態かオマエは)

まぁそれはおいておいてー。

そのご来店したカップルなんですけども、
お冷や出してオーダー取った後、
彼氏が彼女の頭をぐっと掴みまして……。


い..
2005年09月23日(金) 13:02:55   No.188 (日記。)

タイガと子れおんたそ08。



パパは頑張っていますよ…!!とアピール(笑)。
超銀戦で負けがこんできてすさんだ後に、
魔術士階級のサブカでやると癒されますねぇ…。
超銀戦じゃー滅多にとれない区間賞!!
超銀戦じゃほぼありえない連続優勝!!

…超銀戦でもこのくらい勝てるといいのになぁ…orz
と、すさみはこれくらいにしておきまして。


子れおんたそはタイガがどんなお仕事してるのか
いっつも気になって..
2005年09月22日(木) 03:03:49   No.186 (タイガと子れおん。)

ロリ杯(違)開始ですな。

ピザーラ杯でもロリ杯と言い張りますよ(笑)。
祝日なんでマジアカ混んでましたよー。
お気に入りの台が座られてたり、
お気に入りの台その2は回線落ちしたりorz
と、何か幸先の悪いスタートでしたが、

……スタートが悪いとダメダメですな…。
へたれおんで4クレ使って1人も抜けてませ…。
問題の引きは悪くなかったんですよ。むしろ良かった。
なのに勝てないなんて…なんて…!!

ついで..
2005年09月19日(月) 06:25:22   No.183 (日記。)

やーなかーんじー。



この写真の成績…。
1、2、3回戦ギリギリで通って優勝って…。
と、ふと思いましたよ。
優勝もかなりギリギリだったんですけど(汗)。
まぁ運も実力のうちって事で。

さらにこの日は決勝でアイス発生。
で、2枚目のマロン杯メダルもゲット!!しましたよ。
ぶっちゃけアイスにならなかったらとれなかったですよ…。
確か金剛様が2人いた…。
というかマロン杯以外の寮杯に全然遭遇しな..
2005年09月15日(木) 15:55:51   No.182 (成績記録。)

ぐあー!!!!

FF7アドベントチルドレン今日発売だったじゃねぇか!!
…ぶっちゃけ忘れてまし…………orz
…ちなみに今はもう15日の朝です(汗)。
とりあえず近所のサンクスに行ってみよう。
あそこの深夜の店員超態度悪くて好きじゃないんですけど。
レシートいちいちくださいって言わないとくれないし。

…コンビニってどこもそうでしたっけ?
まぁ自分だって接客きっちり出来てるかっつったら
違いますけどー..
2005年09月14日(水) 08:04:45   No.177 (日記。)

俺がおとんやでー。


「オレおとん」を作りました。
オンオフでK鎌。さんの「オレおかん」と2人で
子れおんたそを争奪したいと思います(笑)。

えー、そんなおとんですが…。


フランシスほも寮を引きましたorz


あまりおとんっぽくない寮ですね。
ガルーダかロマノフが良かったなぁ。
フランシスほも寮なおとんは変態ですよきっと(笑)。

子れおんたそにもきっとセクハラしまくってるよ。
2005年09月13日(火) 02:14:23   No.176 (タイガと子れおん。)

激しくショックリー。



高校時代「ショックリー」ってよく言ってたんですよね。
shockの副詞?っぽい感じ→shockly。

まぁそれはおいておいてー。
何がショックだったかって言いますと、
某ヒドイヨれおんたそ金剛様の引退(笑)オンオフが
2時から開催されていたらしく…らしく……。
キャッツアイで呑気にくまってる場合じゃなかたよーorz

コンチクショー!!
私もヒドイヨしたかったよー!!
したかったよー..
2005年09月10日(土) 15:33:18   No.173 (日記。)

連打の力は…ってもう3時半!?


朝っぱらから登校してきましたよー。
今日こそは流石にバージョンアップしてるだろうと思って。
ぼちぼちピザーラ杯の対策もね、しないとね!!
ついでに18日19日に大会あるみたいなんで、
ちょっと参加したいですし、少しでも未見を減らさないと!!

プレイ中に後ろをうろうろしてる人がいて
ちょっと気になってたんですよー。
んで、「ん?何か前にもこんな事があったような…」
そう思って..
2005年09月08日(木) 03:38:55   No.172 (日記。)

ジークと仲良し。


ピザーラ問題が配信されてる、という情報を聞いたので
新札キャッツアイへ雨の中深夜登校。廃プレイ万歳!!万歳!!
……あれ?ジーク?全COM?
最初HUM1人と遭遇後4クレくらいずっと全COMだったんで、
優勝→水着水着!!全部透けさせるぜハァハァと、
微妙に腕が痛いながらも連打する私(笑)。

えー、2勝3敗でしたorz
そのうちの1回を撮影しましたのでドウゾ。
やっぱりここまでしか透けさ..
2005年09月07日(水) 21:15:00   No.170 (成績記録。)

タイガと子れおんたそ07。
書いてるうちに長くなったんで、別記事にします。
自転車ですっ転んで怪我しながらも、
「タイガと子れおんたそで自転車に乗る練習…」とか
考えてしまう辺り、タダでは起きない私!!
腐女子の鑑って感じ?

「レーオーンー自転車の練習せぇへん?」
「やだ!!俺乗れなくてもタイガが乗せてくれるからいいもんっ!!」
何が嫌なのかかたくなに練習したくないと言い張る子れおん。
クッションをぎゅー..
2005年09月05日(月) 00:53:07   No.171 (タイガと子れおん。)

自転車ですっ転びましたorz
自転車に乗るの大好きなんですよ私。
…免許を持ってないんで移動手段が
単に自転車か徒歩しか無いだけなんですけど…。

えー、派手にすっ転びました2回も
自転車に乗る練習中じゃあるまいし、
どうやったら転べるんだって話なんですが。
…1回目は溝にはまりました(汗)。
…2回目は眼鏡かけてなくて、遠近つかめなくて。
電柱にぶつかりそうになったのをよけようとして(略)。

2..
2005年09月05日(月) 09:20:59   No.169 (日記。)

ふと思うこと。


最近妄想のキレが悪すぎるわけです。
なんかこう…書いてる時は楽しいんですけど、
次の日とかしばらくたって読み返した時に
「うーん、何かイマイチじゃね?」な気分ですよ。

妄想スキルをアップさせるためには
一体どうすればよかとですかねぇ……。

あぁそうだ、不在者投票に行ってこないと。

2005年09月04日(日) 20:53:25   No.168 (日記。)

子タイガとれおんたそ。

以前K鎌。さんが「1/2」はタイガとれおんたそ、
もしくは子タイガとれおんたそ変換で
いけるんじゃ…とおっしゃってたわけですが。

なので、
子れおんたそとタイガで妄想してみましたよどぅえへへへ。
ごめんなさい子タイガとれおんたそじゃありませんorz
子タイガ妄想もいずれ機会があれば。
具体的妄想は無いんですけど、今の所考えている、
子タイガとれおんたその基本スタンス?みたいなんを..
2005年09月03日(土) 05:24:46   No.167 (れおんたそはぁはぁ)

THE T@iLEO M@STER!!

アイマスのエンディングには告白エンドなんてーのが、
告白エンドなんてーモノがあるんですか!?
敏腕(笑)プロデューサータイガに告白する
アイドルれおんたそ……………ハァハァ。

「プ、プロデューサーが俺の事そういう風に
思ってないなんて事はわかってるんですけど…。
お仕事だってわかってるんですけど、
それでも、俺…どうしてもプロデューサーに
伝えたくて………」

顔..
2005年09月02日(金) 18:43:49   No.166 (THE T@iLEO M@STER!!)

むしられたorz


だからさー、むしられるのは
れおんたその服とか下着とかナニとかで
いいと思うワケですよ私ー?ねぇ?皆様はどう思われます?
あ、ナニはむしるんじゃなくてむくのか(汗)。

…貢献度最大でマイナス10ですよ……。
今月もマイナスからのスタートでしたよ(笑)。
今月の月間貢献は250を目標に頑張りたいですねぇ。
えー、そのマイナスはきっちり取り返しましたけども。
……何とか取り返しまし..
2005年09月01日(木) 09:59:27   No.165 (日記。)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50