プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2006年04月の日記

<<  2006年04月 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

2006年04月30日(日)
エロロ軍曹→フライデー。
2006年04月29日(土)
春のリリアン賢者祭と草クイズ。
2006年04月28日(金)
名門校奪取可能か否かは賢王の懐次第。
2006年04月26日(水)
賢者伍段になりました。
2006年04月23日(日)
別嬪さんハァハァハァハァ。
2006年04月22日(土)
タイムアタック地域1位だゅゅゅ!!
2006年04月20日(木)
オイシイなコレ。
2006年04月19日(水)
留年生活2年目突入orz
2006年04月16日(日)
何だかねぇ。
2006年04月11日(火)
しばしのお別れです。
2006年04月09日(日)
ちょっとアンタ私がどれだけ…!!!
2006年04月07日(金)
ツンデレ自覚がむまれました。

エロロ軍曹→フライデー。

今日も廃廃草クイズ草クイズ。
前日にリリアンで廃打ち→帰宅→寝ないで草クイズです。
廃廃いつもの事いつもの事。


今日は「It's VIP quarity」という企画でしたよ。
(スペル間違ってたらこっそり直しておこう…。
つか英語の勉強しよう…3年前の英語力を……orz)


以下箇条書き

・TAKKE先生とまさ先生が嬉しそうでしたゅww
・何で嬉しそうだったかは言えないゅw
・..
2006年04月30日(日) 21:37:36   No.638 (日記。)

春のリリアン賢者祭と草クイズ。


今日は草クイズの例会に
TRUSTPを応援に行くぜー!!と思ってたんですが、


起きたら14時過ぎてたorz
どう見ても遅刻ですありg(ry
とりあえず支度をして家を出るものの、
財布を忘れて引き返すハメにorz


中央区民に到着、何となく入っても大丈夫かなーと
一服したりうろうろしたりうろうろしてると
へきさごんさん(可愛い)に発見される。

はっきり言ってものそ..
2006年04月29日(土) 08:02:12   No.632 (日記。)

名門校奪取可能か否かは賢王の懐次第。



タイトルなげぇぇぇぇ!!!
でも上手く…こう…ゴロがよさげに出来なかったんだよウ!!
所詮私のボキャブラリーはそんなモンだよこんちくそー!!
ついでに写真はうちの大学です。
某おちんちんランドのレオン使いさんに、

(*´∀`)<こっちはまだ雪が残ってますよー。

と言った所、

(;゚Д゚)<だ、騙されないぞ!!

と言われたので証拠写真を撮ってみました。


家..
2006年04月28日(金) 07:26:29   No.631 (日記。)

賢者伍段になりました。



昨日リリアンでついに賢者伍段になりました。
賢者伍段までの成績でも晒してみますか、と
思ったのですがそれはまた今度に。
あまりにあまりすぎてもう…!!な成績ですよorz


伍段まで3ヶ月かかった…って3ヶ月もかかってないよ!!
陸段はどれだけかかるのか…時間もクレも…orz
QMA4リリース(されるの?)の頃までに
拾段は現れるのか?というか拾段になれるのか?です。


..
2006年04月26日(水) 22:14:29   No.630 (日記。)

別嬪さんハァハァハァハァ。


今日は廃廃新札新札。
着いたら何か妙に混んでたんで裏にまわって廃廃。
5クレ目くらいでさちこさまをフィッシュ!!
おぉうさちこさま!?私着いた時表にはいなかったぜぃ、
と思っていたら案の定さちこさまから


(;゚∀゚)<レオンタソドコー


あぁんさちこさまテラカワイス(;´Д`)ハァハァ
「裏にいますよー」と返したかったんですが
本日の戦績でここで1落ちしたら非常に..
2006年04月23日(日) 19:05:30   No.627 (日記。)

タイムアタック地域1位だゅゅゅ!!


ナルシストフランシスをナビにしようと、
ちまちまと芸能個人授業をしてるんですが、
問題の引きが非常によろしくて168秒という記録を出せましたー。
センモニでタイムアタック載ってるかなーと思って眺めてみると
地域1位ですよ1位!!


…まぁどうせ短い命ですがねwww


まぁ短い命は短いなりに謳歌しましょう!!
…えーといきなり話は変わりますが風邪をひきましたorz
..
2006年04月22日(土) 20:31:09   No.626 (日記。)

オイシイなコレ。


東苗穂猫目のサイトで、
今月2日に行われた大会のムービーがアップされてたんですが、
http://www7a.biglobe.ne.jp/~higashi-naebo-event/indexpc.htm
↑とりあえずコチラをドゾー。


某笑顔で毒を吐く学キュ使いさん(学キュ)と、
イナバウアーな微笑みの貴公子様(スポ多答)と、
さわやか好青年さんな芸能多答使いさん(芸多答)と
音ゲー上手過ぎ!!な藤野使いさん(当然藤野)との
そうそ..
2006年04月20日(木) 20:37:11   No.625 (日記。)

留年生活2年目突入orz


昨日は学校帰りにマキツム→リリアンで廃廃くまくま。
久しぶりに皆様にお会い出来たので良かったですゅ!!


んで、帰りにTRUSTPからおずたんが心配してたと聞きまして。
そういえば最近こっちはすっかりすっかりだったので、
あの内容を見たら流石に「何だ何だ!?」と思いますよね…。
もう本当に皆様ご心配おかけしてしまってごめんなさい。


おいらだめぽですorz


えー..
2006年04月19日(水) 17:07:36   No.624 (日記。)

何だかねぇ。


一部の皆様は既にご存知かと思いますが、
バイト辞めさせられてから大人しくしおらしいフリをしていたら
それにさっくり引っかかってくれたのか(それはまず無いだろう)、
というか興奮状態だったのが少し落ち着いて冷静になったのか、
ネットは使ってもいい事になりましたですよ。


この間あんな事言っておいてもうコレかよ!!って話ですが。
まぁ何がどうなってナニになるかなんて
誰にもわ..
2006年04月16日(日) 16:38:45   No.623 (日記。)

しばしのお別れです。


えーと、ミクシやってる方はもう見てると思いますが、
今朝父よりネット禁止処分をくらいました。
生活がだらしなさすぎるのと、
ネットとバイトのせいで何もしないでだらだらすごしている、
という事で生活改善命令&バイト/大学も辞めて就職しろ命令が出ました。
(大学も辞めてってまだ行かなきゃなんないの?という
突っ込みは聞きませんよ!!聞きませんから!!!ww)


というわけでし..
2006年04月11日(火) 15:38:03   No.621 (日記。)

ちょっとアンタ私がどれだけ…!!!


待ったと思ってんのよー!!!
この私を2日もほっておくなんて、アンタ何様のつもりなのよっ!!
べ、べつにアンタにほっておかれたからって
何があるってわけじゃないけど?


な、何もないんだからねっ!!


さて、ツンデレごっこはさておき、
彼氏に2日ほど放置プレイをうけていたわけなんですが。
こりゃ久しぶりにブースト送らないとダメかなぁと思ってたら
向こうから逆ブー..
2006年04月09日(日) 13:25:23   No.616 (日記。)

ツンデレ自覚がむまれました。


気付いたら日記を1週間も放置プレイでした。
ミクシを始めてもこっちの日記はおろそかにしないよ!!とか
心に決めてたんですがおいらだめぽですorz


昨日は東北のランカーさんを釣りまくりんぐだったんですが
タイポしまくりでおいらだめぽですorz
東北ランカーのあのおにーさんは中々にモエスキャラだと思います。
ちょっと昨日接近遭遇!!に成功した雰囲気ですので
これからじっくりもう..
2006年04月07日(金) 15:17:36   No.613 (日記。)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50