プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2006年02月の日記

<<  2006年02月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

2006年02月28日(火)
最近丸くなった気がする。
2006年02月27日(月)
猫のケツをツンツンツンツン。
2006年02月26日(日)
くっそぅ煙草すいてぇ。
2006年02月25日(土)
嬉しかったけど、ちょっとどころじゃなく恥z(ry
2006年02月24日(金)
○の知らせ(雑学タイピング)。
2006年02月23日(木)
タカギッチさんなんかー嫌いだよ、
2006年02月22日(水)
突っ込まれたから直してみたんだぜぃ。
THE T@iLEO M@STER!!EX
2006年02月20日(月)
暇だからちょろっとまとめてみたぜぃ。
2006年02月19日(日)
すっごいどうでもいいけど。
2006年02月18日(土)
こんなんやってみたよ。
2006年02月16日(木)
タイムスリーップ。
2006年02月15日(水)
フォモは控えめに。
2006年02月13日(月)
幸せについて本気出して考えないよ。
2006年02月11日(土)
ノットといえば速度の単位?
2006年02月09日(木)
鶴光バトン。
2006年02月07日(火)
根ほり葉ほり。
2006年02月05日(日)
続・鍍金賢者参段の奮闘ぶり。
2006年02月04日(土)
鍍金賢者二段の奮闘ぶり。
2006年02月02日(木)
リリアン学園閉校ショッキング。

最近丸くなった気がする。


何でわかったー!!!!>某スレの人
というかそんな目に見えてわかる程に
丸くなってしまったのか私orz
身体じゃなくて実は性格が、とかじゃないですよねぇ。
どう見ても丸々と太っておいしそうですありg(ryですよねぇ…。


バイト上がってメルチェックしたら、
タカギッチさんが草クイズのOさん(まきさん16歳女子高生似ww)
に召喚されてリリアンに行くとの事。
んじゃー私も行き..
2006年02月28日(火) 15:57:50   No.576 (日記。)

猫のケツをツンツンツンツン。

ブログペットのれおんたその
お尻をいつもツンツンツンツンしてるんですが。
というかお尻をこっちに向けた時にしか
ツンツンツンツンしないんですけどね!!


ブログペットのれおんたそのケツをつんつん=
れおんたそのケツをつんつんする、ですよ!!
もうハァハァおっきおっきですよね!!
というかケツをつんつんどころか以下略ですよね!!
以下略の詳細についてはもうあえて言わなくても..
2006年02月27日(月) 15:25:38   No.573 (日記。)

くっそぅ煙草すいてぇ。


何かものそいイライラしていますよ。
シャレになんないくらいイライラしていますよ。
何でだろうねぇ。
心当たりはあるっちゃあるけどそれだけじゃないのと思うのよね。
というか言いたくない。いや言えなくはないんだけど
何て言ったらいいかわからないってのが正しいのかなぁ。


こんな状態だけど一応客観的に見る事ってのは出来るみたいで
客観的に見ると全然たいした事じゃないんですよね..
2006年02月26日(日) 02:46:08   No.572 (日記。)

嬉しかったけど、ちょっとどころじゃなく恥z(ry



昨日バイト中タカギッチさんからブーストが来たので
バイト後はハイハイリリアンリリアン。
来ないかも、と言ってたのに
行ったらTRUSTPがいましたよ。
何でいるのー?と思うだけにしておけばいいのに
うっかり口に出してしまう私は
もう少し「思いやり」とか「気遣い」とか
そういう事を勉強するべきだと真剣に思いました。


その後はいつものように、
リリアン廃人四天王wwで..
2006年02月25日(土) 04:55:41   No.571 (日記。)

○の知らせ(雑学タイピング)。


何かここの所数日ものそい夢見が悪い。
悪いというかパターンは色々だけど
基本的な内容は同じなんですよね。


…どんな夢を見たかってーいいますとねぇ…。
言いますと…ね……(遠い目)。


…本当にぶっちゃけてもいいですかゅ?
え?いいですか?アナタイイヒト!!オトモダチニナリマショウ!!
ぶっちゃけたら少しはもやもやーが無くなるかもですしね!!
というかここでぶっち..
2006年02月24日(金) 16:33:22   No.568 (日記。)

タカギッチさんなんかー嫌いだよ、


もーう遊んでやんないかーらーねー…って
嘘ですw遊んでくれないと私がサミシスでありますww
ちなみにタイトルと1行目、
昔みんなのうた?か何かで
「ケンちゃんなんか、嫌いだよ
もう遊んでやんないからね」って始まりの歌があったんで
それを変えてみましたよ。
知ってる人いますかね?


「ケンちゃん」が中々ツンデレで、
今思うと中々モエスモエスな歌でしたww


今..
2006年02月23日(木) 03:49:58   No.567 (日記。)

突っ込まれたから直してみたんだぜぃ。


所属店舗が違うとか2人いるとか
何か足音がもう1つ増えているとか
色々と言われたのでTake2だゅ。
これでまた訂正箇所あってももう知らないゅ!!


そういえば噂の女性ピン打ち賢者さんの
情報がものそい気になっているのですが
ヒカたんはメッセで捕まえたらとか言わずに
さっくり教えてくださいゅ


マキシム
リシアンサス:賢者四段
うちゅうじん:賢者初段
タイ..
2006年02月22日(水) 20:44:59   No.564 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!EX


EXって言っても別にナニ…おっと何があるわけでなく
育成記録をつけようと思ったんですが
メモが見つからないだけですゅ!!


トラマス2を無事引退させてきましたー!!
超売れっ子Pになりましたwwアイマスやりすぎだゅww
ねぇ?だってオフィスマキツムで超売れっ子Pって
某お嬢を抜かしたら私だけですゅ。
というか男よりも女の方がアイマスにハマっている
状態なオフィスマキツ..
2006年02月22日(水) 15:17:51   No.562 (THE T@iLEO M@STER!!)

暇だからちょろっとまとめてみたぜぃ。


公式ランキングとあと知ってる範囲でまとめてみた。
道内賢者一覧。忘れられてる人ゴメンナサイww
ほら、だって私薄情な人間だからさっ!!


マキシム
リシアンサス:賢者四段
うちゅうじん:賢者初段
タイポのかみ:賢者四段
とすたん:賢者弐段
TAKKE:賢者弐段
アロエ:賢者初段


マキシム麻生
RUKI−A:賢者四段
ウ*ソース:賢者四段
2006年02月20日(月) 04:31:21   No.557 (日記。)

すっごいどうでもいいけど。

HNにやったらこ難しい画数の多い漢字使ってたり、
明らかにこれ読めねぇよ!!って読みだったりとか
頻繁にHN変えましたー!!って言う人とかって


何となく痛い人が多いんじゃないかと思う朝5時半。


そんな痛い人をウォッチングしてたりする自分も
もれなくアイタタさんだけどね!!
いいのいいの私が痛いのは私が一番わかってるよ!!


ちょっと今更なんでこっちで。
ご..
2006年02月19日(日) 05:29:36   No.556 (日記。)

こんなんやってみたよ。


とうこ嬢の日記にあった
「恋愛心理診断」を面白そうだと思ってやってみた。
私は3回もやらなかったよちなみにww

http://www.renaikekkon.com/index.htm


以下私の診断結果。


01:Smily

とても社交的で協調性があり、思いやりのあるヒトです。
 
誰とでも気軽に付き合うコトができ、
たいていの場合いろいろな場面で相手がみつかり、
楽しいヒトになるコ..
2006年02月18日(土) 14:30:47   No.555 (日記。)

タイムスリーップ。

下のエントリ、日付間違ってるやー(汗)。
バイト行かなきゃって慌てて出てったのは今日だよ今日。
まぁいいやそのまんまにしておこうっと。
というかいつも私が寝るまでが今日、なんで
変な時間に日記書いておりますよー。
朝の5時とかねぇ。


さて、ちょっとらしくない事をしようと準備中ー。
というか作業終了するまでPCの電源入れるなよ?と
思ってたんですが結局入れてしまう始末。
..
2006年02月16日(木) 02:26:57   No.554 (日記。)

フォモは控えめに。


北海道のQMA事情で
一部道内プレイヤーの日記一覧が
晒されておりましたが。


上5人(ミリさん、ホリィP、ジドP、ヒカたそ、私)で
区切りが入ってたんですがこれは


どう見てもこっから上マキシム軍団ですありg(ry


しかも「ホモ注意」って!!
ここ最近はそんなにフォモ妄想は無かったはずなんですけどー。
エロトークはいつものとおり全開だったと思います..
2006年02月15日(水) 15:58:59   No.553 (日記。)

幸せについて本気出して考えないよ。


あータイトルの捻りがなさすぎだゅゅゅゅー!!
面白さのかけらもねぇじゃねっかよー!!
CHIN8先生とかスクヲッチ先生の言語センスを分けてくだしあー。
分けてくれっていうかむしろ奪い取ってやりますゅ色々とwww


CHIN8先生とスクヲッチ先生は暗い夜道にご用心ですゅ!!
そういえば暗い夜道と言えば私の出身小学校の裏側の電柱に、
標語の看板?みたいなんがあるんですゅ。
..
2006年02月13日(月) 05:58:08   No.550 (日記。)

ノットといえば速度の単位?


草クイズの「科学王&NOT」に参加してきましたー!!
えーと、「エロロ軍曹」という称号を頂きましたぜイェア!!
いやいやいやいや清純派乙女を捕まえておいて
皆様ナニをおっしゃるやら、ねぇ?(笑)


…私はいつまでも私が清純派乙女だと主張してやりますよ!!


以下覚えている内容箇条書きで。

・午前の部、サトウさんが準優勝ですってよ!!
・サトウさんすげー流石だー。..
2006年02月11日(土) 15:30:14   No.543 (日記。)

鶴光バトン。


に解答しようと思って、
自分の乳首の写真を撮影→ペイントで色を抽出→RGB値を出す
という真似をしてみました(笑)。


ちなみに私の色は
R233
G147
B72
でしたがこの色はいかがなモンなんでしょうねぇ?

ついでに乳輪は
R188
G111
B39
でしたよ!!
乳首よりは濃い、とそういう事か。


…モニタの前で皆様が
「この人(子)はまた..
2006年02月09日(木) 11:26:54   No.541 (日記。)

根ほり葉ほり。
「ほり」という文字列を見て、

ほり→ほりー→ほりーPハァハァ(;´Д`)

という考えが頭をよぎりましたよ。
アフォだな私アフォだね私アフォですが何か?
いいのよおにゃのこはアフォなくらいがいいのよきっと。


…どこにおにゃのこが?という突っ込みは……。
ええもう好きにしてくれよ!!
彼氏にすら乙女主張を否定される女ですよ!!くそぅ!!
未だに根に持っているらしいよ。しつ..
2006年02月07日(火) 02:32:31   No.537 (日記。)

続・鍍金賢者参段の奮闘ぶり。

続、とか言いつつ昨日昇格しちゃったんで
階級が変わっているのはご愛嬌で。
そしてリリアンはARIAカンパニーから
またリリアンに戻ってましたよ。良かった良かった。


正解率をメモってきましたよー。
30クレ廃プレイがあったんで
若干の変化はあるかもしれないですけど
まぁほぼこんなもんですよ、と。


ノン(72.42)
○×:73.61
四択:69.44
..
2006年02月05日(日) 15:10:54   No.536 (成績記録。)

鍍金賢者二段の奮闘ぶり。


おもむろに現在の正答率を晒してみむとす。
写真の撮り方失敗したから読み取れる範囲でがんばる。


平均:71.98
ノンジャンル:72
アニゲ:70
スポーツ:67
芸能:71
雑学:75
学問:72

学問
○×:84
四択:74
連想:71
並べ:83?
文字:74
タイ:71
キュ:84
エフェ:71
多答:50

……くっそぅ見えねぇぇ..
2006年02月04日(土) 19:50:42   No.531 (日記。)

リリアン学園閉校ショッキング。


バイト帰り店長と使えない新人に
腹を立てつつハイハイ新札猫目新札猫目。
いつもの私指定席に着席。くまー!!開始。
予習やって個人情報を見ると……見ると……。


所属校:ARIAカンパニー


…へっ?何コレ?バグ?
何だよコンマイまたかよ何だよここドコだよ!?
……とここまで思った所で、
リリアン→ARIAカンパニーに店名を変更した?と思いつく。
えええええ..
2006年02月02日(木) 06:53:44   No.530 (日記。)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50