プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2005年12月の日記

<<  2005年12月 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2005年12月31日(土)
うわぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・
たっだいまー!!
2005年12月28日(水)
いってきまーす!!
2005年12月26日(月)
酒は飲んでも。
2005年12月25日(日)
くまさん、だめっ……。
2005年12月23日(金)
管理人バトンー。
ペガサス幻想。
2005年12月22日(木)
温泉といえば…何だろ。
2005年12月21日(水)
さよなら、れおんたそ03。
2005年12月20日(火)
さよなら、れおんたそ02。
2005年12月19日(月)
さよなら、れおんたそ。
2005年12月18日(日)
間違い探し(笑)。
2005年12月17日(土)
THE T@iLEO M@STER!!23。
2005年12月16日(金)
QMA3北海道P連盟。
なぁ…ちょっといいか?
2005年12月15日(木)
QMA2末期の正しい楽しみ方。
2005年12月14日(水)
QMA2とパフェコミュ。
THE T@iLEO M@STER!!22。
2005年12月13日(火)
キューブの法則。
2005年12月11日(日)
よんぴーさま。
2005年12月09日(金)
アニキュのばかー!!
2005年12月08日(木)
取り急ぎ。
2005年12月06日(火)
激しくショックリー09。
2005年12月04日(日)
激しくショックリー08。
2005年12月01日(木)
THE T@iLEO M@STER!!20。

うわぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・


帰ってきてとりあえず風呂に入ったんですけど、
その時に体重を測った。


…2kg太りました…えへへ(可愛いフリ)。


くっそぅ!!折角ダイエットしてたのに意味ないじゃない!!
いやーでもさぁ…こう…何か…ウエスト(無いけど)とか
太もも(ありえない太さ)とかお尻(とにかくでかい)とか、
肉…ついてるよなぁ…と改めてヘコむ。
ねぇ?コレは非常にヤバイよマジでヤバイよ。
2005年12月31日(土) 07:42:09   No.476 (日記。)

たっだいまー!!


6時50分の飛行機で帰ってきました。
…とりあえず寝ます。
というかアレです。
昨日まで東京で1人で寂しい寂しい言ってたんですが、
札幌に帰ってきても1人です。


…皆で実家帰省ですとさ!!
というか母よ「もうー行くならちゃんと言ってくれればいいのに」。
……家を開けて3日目に言うのかそれを(笑)。


…いや、ごめん。
「ちょっと出てくるわー」なーんて言って
..
2005年12月31日(土) 14:15:20   No.475 (日記。)

いってきまーす!!



えー、あと2時間くらいしたら出発しまする。
雪の中カートを引きずっていくのはキッツイであります。
タクシー呼んじゃうかー。


31日の朝に帰ってきますのでー。
それまで寂しくても泣いちゃダメですよー?(調子に乗るな)
……いやむしろ私が寂しくて泣きそう(笑)。
いや本当寂しいですよー寂しいですよー?
寂しいんだってばこんちくそー!!
帰ったら覚悟しておけー!!(何を)
2005年12月28日(水) 14:32:23   No.474 (日記。)

酒は飲んでも。


飲まれたい時だってあるよねー。
と、いうわけで、バイト先スタッフの皆と
忘・年・会!!


スタッフS君が妙に張り切ってて、
「私終電前には帰るよー?」と言うと、
ものっそい不満な顔かつ「皆帰しませんよー」…だって(汗)。
この冬コミ前のお金が無い時期に、
オールで遊ぶ→始発で帰宅、が決定!!いたしましたorz


・焼肉ウマーでした。
・飲んでないのにハイテンション..
2005年12月26日(月) 14:38:56   No.466 (日記。)

くまさん、だめっ……。


私…そんなの出来ないっ……。



と、ちょっと誤解を招いてみたい雰囲気で(笑)。


……多答無理であります!!
でもアニ多答で漫画の問題だったら何とかなるかもー。
雑学も問題によっては何とかなる……かなぁ?
スポ多答と芸多答と学多答は無理だね!!あぁ無理だとも!!


それはまぁ何とかするしかないとしてー。
ここ最近ずっとリリアンでプレイしてるんですが、..
2005年12月25日(日) 01:44:17   No.463 (日記。)

管理人バトンー。

葛原嬢からだーいーぶ前にまわってきてて、
解答もばっちり用意してたんだけどアップするの忘れてた(笑)。
えーと、今度は「管理人バトン」ですよー!!
つか色々なバトンがあるんですな。


K鎌。さん、学生バトンまわしてくれて
ありがとうございました…!!
ものそいおっそいお礼をここで申し上げます。


って事で以下管理人バトン解答でありまふ。


○サイト名の発端 つい..
2005年12月23日(金) 06:44:11   No.460 (日記。)

ペガサス幻想。


そうさ夢だけはー♪
「ペガサス幻想」を熱唱するのが、
うちのバイト先での飲み会の最近のお約束です(笑)。


ってーのはどうでもいいんですが、
今日もバイト後ハイハイリリアンリリアン。
すっかり最近リリアンづいておりますよ。
猫目新札はご無沙汰です。
アイマスすらやりに行ってません(汗)。
アイマス…最後に出勤したのいつだっけ…。
遅くなってもタカギッチPか、
車で来て..
2005年12月23日(金) 05:32:32   No.458 (日記。)

温泉といえば…何だろ。


今日は温泉ハァハァでありましたよ!!
前日ちょっとね、色々とあって帰宅が遅かったので
このまま寝たら起きられねぇ!!との事で
徹夜でハイハイ真駒内真駒内。


えーと、詳細はホリィPとか
ヒカたそPの日記を参照してください。
…眠いんですorz
気が向いたら後で書きます。
(と、私が言って書いた試しは無い)


眠いとか言いつつ帰りリリアンに寄ったわけですが(笑)。
..
2005年12月22日(木) 04:04:41   No.456 (日記。)

さよなら、れおんたそ03。


今日も入荷してされてなかったようですよQMA3!!
いい加減にしてくれよーもう1週間もたってるじゃないかよー。
というかこの時期北海道が大雪なんて
当たり前なんだからさー、もっと色々さぁ、
やり方ってーもんはあったんじゃないのかなぁ?


まぁそれはおいておいて、今日も
バイト終了後歩いてハイハイリリアンリリアン。
3が稼動してないのは事前情報で知ってるけどリリアンリリア..
2005年12月21日(水) 04:32:41   No.455 (日記。)

さよなら、れおんたそ02。

今日から3が稼動するはずが、
何かまだ稼動してないっぽいですよorz
なのでれおんたそとのお別れ会その2を、
開催してまいりました。


…人がいないorz
リアルでもいないし、トナメでもいない。
COMがほぼルッツ/レクトール固定。
トナメ遭遇メンバーの中には
常に北海道プレイヤーが!!な状況だったんですがここ数日。


北海道のプレイヤーの萎えっぷりを現しているなぁ、と..
2005年12月20日(火) 03:47:50   No.454 (日記。)

さよなら、れおんたそ。


今日もバイト後ハイハイリリアンリリアン。
着いたらマーヤP、TRUSTP、トモイPが
いらっしゃいましたよ!!
トモイP、アイマスBランクらしいっすよ!!
今のユニット引退させたら雪歩をプロデュースしましょうよ!!
雪歩可愛いですよ雪歩!!(すっかりメロメロらしい)
マーヤPはちょろっとお話した後すぐ帰られたようであります。


…明日に備えてかなぁ(笑)。
明日に備えてと..
2005年12月19日(月) 03:29:36   No.452 (日記。)

間違い探し(笑)。



バイト後疲れ果てて一服後、
ハイハイリリアンリリアン。
というか寒いーというか今日も手袋忘れたーorz


タカギッチさんが来ると言ってたんですが
まだ着いてないようですのでとりあえず着席。
トナメ開始。…対戦者発表……。
おやぁ?何か神奈川に私のドッペルゲンガーがいるよ?
あれ?いつのまに私神奈川に行って来たの?
…とか言ってみたり。


よく見ると色々と違います..
2005年12月18日(日) 07:14:22   No.451 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!23。


本当は「THE TR(ry」って
書こうと思ったんですけど、
そんなん書いたらバレた時に怒られると思うので、
まぁいつも通りタイレオマスターで(笑)。


というかまぁまずは聞いてくださいよ!!
現在プロデュース中のT☆MASTER、
通称トラマス(いや、私がそう言ってるだけ)が、
特別オーディション全取得してAランクにあがりました!!
ついでにファン数も100万こえまし..
2005年12月17日(土) 05:06:58   No.443 (THE T@iLEO M@STER!!)

QMA3北海道P連盟。

Pと言ってもプロデューサーのPではないですよ。
アイマスとは一切関係ありませんよ。


今日もバイト後ハイハイリリアンリリアン。
まぁ多分北海道は20日でガチなんだろうけど
入ってたらラッキー!!北海道最初の3プレイヤーじゃね?
みたいな気持ちもありつつ行ってみたら。


…やっぱ2だった。
くっそぅ〜いつ入るんだよこんちくそー!!
と思ってたらTRUSTP登場。
2005年12月16日(金) 06:49:47   No.442 (日記。)

なぁ…ちょっといいか?


14日の日記でものそいワクテカしてるんですが私。
何があったんですか(汗)。
何があったのか思い出せないよ!!
ナニはあったかもしれないけど!!
何があったかなんて思い出せないわよ!!
(何とナニが何なのさ!!ってのはさ、
あえて言わせるなよ!!という事で。
というか何とナニが何かなんて私もわかんなーい)


あー!!わかったー!!
あーあーそうかそうかそりゃワクテカもす..
2005年12月16日(金) 05:34:48   No.440 (日記。)

QMA2末期の正しい楽しみ方。



今日も今日とてバイト後ハイハイリリアンリリアン。
あべべさん、タカギッチさん、ばしるーらさんとくまー!!


ホリィPと4さまを同時に釣る。
決勝に残ったよイェア!!賢王杯キチャッター!!
まぁ取る気は無かったし多分取れないだろうと思ったので
ホリィPとアイマスチャットしようと思ってノンタイを選択。


(゚∀゚)<よんいはまかせろ


とか入れてたんですが……アロ..
2005年12月15日(木) 05:56:33   No.441 (日記。)

QMA2とパフェコミュ。


何か長くなったんで分けますよー。
夜はバイト後まぁいつものように
はいはいくまくま、と猫目新札へ。


というかね、私不思議で仕方ないんだけど、
どうして某T嬢はこのクソ寒い中
あんな薄着で平気なのかなぁ?
平気なわけじゃないけどそこはアレ?
「若さ」ってヤツですか……orz


はいはいくまくま、と入口側の、
レオン指定席(笑)に着席。
寒いんですけどここの台好き..
2005年12月14日(水) 07:22:27   No.438 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!22。


今日はパワプラでQMA3が稼動っぽ?
という話を聞きつけたのでブースト来てる事を思い出して
QMAがてら出勤。いやむしろ出勤がメイン。
アイマスの筐体の前に着席ー!!してふっと振り返ると、
ZさんとRさん、Tさん…皆様いらっしゃったー!!
Rさんにあずさ姉さんのパンチラを見せる(笑)。
笑顔が素敵よRさん!!くそぅモエス。



T☆MASTER

24週→オーデ(V..
2005年12月14日(水) 05:45:26   No.437 (THE T@iLEO M@STER!!)

キューブの法則。


昨日バイト後、
特にブーストは来てなかったんですが
多分いるだろうなーと思っていったら
やっぱりいましたよエロスキーングTさんと
エロスクイーン(笑)T嬢。
そしてレ同メンバーイケメソTさんが。


んで、ドーナツ食いつつくまってたんですが、
人いねぇぇぇorz
23時過ぎで、COMがほぼドラゴン、アザリン、ナツミ固定って!!
いや鍍金な私には非常にありがたいんですけどね..
2005年12月13日(火) 20:03:38   No.431 (日記。)

よんぴーさま。



このネタはmixiの方がいいかな(汗)。
でもホラあれですよ。
私の日記、こっちのがヨゴレ担当っぽいんで
こっちでいいじゃなーい?
mixi日記を汚さないように、私、がんばる。


…というかぶっちゃけ日記2回書くのめんどいだけ(笑)。


今日は猫目東苗穂で大会でしたー。
昨日ちょっと自力ブーストでワクテカしすぎて、
テンション上がりまくりだったので、
クールダウン..
2005年12月11日(日) 04:56:28   No.430 (日記。)

アニキュのばかー!!


今日も今日とてバイト後に
ハイハイリリアンリリアン。だったわけですが。
昨日何なんだこの調子の良さは!!
神降臨?神降臨したの私の右手に!?な勢いでしたが
今日はまぁいつも通りでありますよ(笑)。


今日は珍しくスカートなんかはいてたんですけど、
2人のTさんとT嬢に驚かれる。
何で?と言われて理由を話したら思いっきり笑われたorz
まぁ他にも理由はあったわけなんですが、<..
2005年12月09日(金) 08:59:46   No.425 (日記。)

取り急ぎ。



あずさ姉さんのパンチラだけうpっていきまふー。
パンチラというよりもむしろ、


「姉さん何か出ちゃってますよ!!」みたいな勢いであります(笑)。
嫌だわナムコってばアイマスはそんなゲームじゃない……よね…?


雪歩と真はガードが固すぎますorz
くそぅ…見せやがれこんちくそー!!


律子姉さんもボーカル服なのに
素敵にパンティラしてくれるのになぁ。
春香も中々..
2005年12月08日(木) 15:39:09   No.424 (THE T@iLEO M@STER!!)

激しくショックリー09。


アイマス日記なのにタイトルは「激しくショックリー」であります。
だってショックだったんだもの…!!
もう私のテンション青ハートですよ!!
今すぐ休みが必要ですよ!!


mixiの方を見てらっしゃる方と
一部の方にはショックリーメールを送ったので
ご存知かと思いますけども、
今まで無敗を誇っていたT☆MASTERが……。



ついに負けましたorz


2005年12月06日(火) 12:40:14   No.419 (THE T@iLEO M@STER!!)

激しくショックリー08。


今日水銀杯だったんですよね…。
とりあえず某K鎌。さんと、セクハラMさんが
行って来たっぽい?ようなので、
バイト後リリアンでメールを送ってみる。


(*´Д`)<「生賢神様はどうでしたか!?」
(*゚∀゚)<「イケメンでしたよー」


何ぃ!?賢神様イケメソなの?(過剰反応)
いえ、それはやはり一応乙女ですので(笑)、
過剰反応は許していただきたい次第であります。
くそ..
2005年12月04日(日) 06:40:13   No.418 (日記。)

THE T@iLEO M@STER!!20。


バイト後リリアンに行こうと思ったんですが
誰もいないと淋しいから今日は猫目だな!!
という事で猫目新札へ。


QMAに目もくれずにアイマスに直行(笑)。
センモニ(何て言うんだっけコレ)すぐそばと、
左から2番目の席は私のアイマス指定席。
ちなみにどっちも反応はよろしくない。


で、早速プロデュース開始。
まずは絶好調のT☆MASTERから。


13週→曲変..
2005年12月01日(木) 15:33:15   No.414 (THE T@iLEO M@STER!!)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50