プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2005年06月の日記

<<  2005年06月 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2005年06月28日(火)
乙女レオンその2。
2005年06月25日(土)
レオンが1人、
2005年06月23日(木)
キスだけじゃイヤ!!
2005年06月21日(火)
エロロジー。
2005年06月20日(月)
そこはダメっ…。
2005年06月19日(日)
女体の神秘。
2005年06月17日(金)
24時間エロ妄想。
2005年06月16日(木)
タイガは意外と短小。
2005年06月15日(水)
レオンはプリケツ。
2005年06月14日(火)
乙女レオン。
2005年06月12日(日)
へたれおん妄想。
2005年06月10日(金)
ろりれおん。
2005年06月09日(木)
レオン>試験勉強。
2005年06月07日(火)
ろりめいとー!!
ろりめいと。
2005年06月04日(土)
ひっでぇ!!
2005年06月03日(金)
アニオタですが何か?
2005年06月02日(木)
たらららったったったー♪

乙女レオンその2。
ネームやってるんですけど学校で。
「…このネタ面白くないよ…」
「つか顔漫画だよコレ……」と激しくへこんでますorz
いや元々顔漫画しか描けないけどな!!
背景って何ですか?状態でいっつも描いてたけどな!!

まぁそれはともかく昨日家で漫画読みながら妄想しておりました。
アニゲ対策とか言って漫画読んでるれおんたそ。
対策じゃなくてぶっちゃけ単に漫画好きなだけ。
……しかも少女漫画…..
2005年06月28日(火) 08:39:01   No.43 (れおんたそはぁはぁ)

レオンが1人、

レオンが2人、レオンが3人、レオンが4人…。
想像しただけで幸せな気分になれます(そうか?)。
今日はレオ同オンオフだったわけですけども。

14時からがっつり参加しようと思って
はりきってたんですがシャワー浴びた後、
ソファーでそのまま2時間寝てしまいまして。

何だかんだで結局17時近くにキャッツに到着。
同盟員のペンギンKさんを発見。
同時突入するも他の同盟員さんとはマッチングせず..
2005年06月25日(土) 08:38:30   No.42 (日記。)

キスだけじゃイヤ!!
なーんてタイガに甘えるれおんたそ…ハァハァと、
今日も妄想してたワケですが。
しかもそのキスがべろちゅーじゃなくて
本当に口くっつけるだけのおこちゃまちゅーなんですよ…!!
もっと色々したいの俺だけかよー!!とれおんたそ悶々。

一人遊びのスキルがどんどんアップ。
最初は手でしこしこしてただけが、
「もう我慢出来ない!!(ケロッグのCM風味で読んでください)」
とばかりに気付けば後ろ..
2005年06月23日(木) 08:37:10   No.41 (れおんたそはぁはぁ)

エロロジー。
課題は結局諦めましたよイェア!!
単位落としても気にしない!!
今年また留年しても気にしない!!(そこは気にしろ)

日記で意外とハァハァしてくださってる方が多いようなので、
(いや本当ありがたい事です…ぶっちゃけて言ってしまえば、
全世界に私れおんたそでオナってます!!
と高らかに宣言しているだけにすぎないこの日記…。
つかオナるとか言うなよ私……。)
……これからも色々と解き放っ..
2005年06月21日(火) 08:36:32   No.40 (日記。)

そこはダメっ…。
いけません!タイガ先生!!
(本当にこのタイトルでいくのか…?)の
表紙絵Take2を昨日ベッドで書いてたんですけども。

ミニスカナース姿れおんたそM字開脚…!!
タイトル通りのセリフがぴったりだな!!な感じですよ。
もういっその事スカートもめくりあげてやろうかと
思ったんですけど、表紙からいきなりモザイクはまずかろうと(汗)。
いきなり局部丸出しはいかがなモンかと。
…お楽しみ..
2005年06月20日(月) 08:36:06   No.39 (日記。)

女体の神秘。

華麗に区間賞を掻っ攫うろりめいとを激写!!
してみましたとりあえず。
先日ろりめいとは上級くらいまでは、
予選落ち無しでいきたいなぁと言ってたんですが…。

予選、落ちました_| ̄|○
だから順当ては苦手なんだってばよコンチクショー!!
つか五十音順に選びなさいって問題なのに
間違ってんじゃねーよ自分!!あぁ悔しい!!あぁ悔しい!!

この怒りのエネルギーは萌えエネルギーに変換し..
2005年06月19日(日) 08:35:34   No.38 (れおんたそはぁはぁ)

24時間エロ妄想。

大学からこんにちはー。
最近頭の中はれおんたそでエロ妄想ばかりですよ。
もうれおんたそしか見えない………!!
(現実世界に帰っておいでー)

えーと、大学の空きコマに原稿をやろうと
はりきって原稿用紙とか定規とか持ってきたんですけど、
ネームを忘れましたorz
意味ねぇ!!意味なさすぎる!!!

なので、とりあえず某所に投下した、
三角関係セリレオBADEND風味なエロ文の続きを書いて..
2005年06月17日(金) 08:35:04   No.37 (日記。)

タイガは意外と短小。
レオンの尻とくればやっぱり次はタイガのブツの話なわけで!!

だってレオンの尻とタイガのブツは、
鍵穴と鍵ですもの!!
えーと何が言いたいかってーと
切っても切り離せないんですよ!!と。
そう、この間四文字で間違えたけど一蓮托生なんですよ!!

タイガの見た目からして絶対非童貞くさいんですけど、
(でもなぁ、フランシスという変態教師がいる事を考えると全キャラ非童貞でもおかしくない)..
2005年06月16日(木) 08:34:09   No.36 (れおんたそはぁはぁ)

レオンはプリケツ。

ロリ杯のポスター、本当はマズイらしいんですが、
もらってきちゃいました………!!
部屋に貼ってあります。
が!!私の部屋の壁、セロハンテープだとくっつかなーい。
でも画鋲系は使いたくなーい。
両面テープ使うと壁紙はがれたりしないかなぁ。
今度実験してみようそうしよう。

さっき明日の準備しておりましたら
イラストの下書きとか落書きとかが入っているファイルを発見!!
レオンばっか..
2005年06月15日(水) 08:33:42   No.35 (れおんたそはぁはぁ)

乙女レオン。

…乙女レオンはお好きですか……?
いや、某所に投下させていただいております
タイガセリオスレオン三角関係小説なんですけどね、
現在タイガレオンパート執筆中なんですけど。

レオンが果てしなく乙女……!!
いやそれはやっぱり書いてる人が乙女なんで(笑)。
ものそい少女マンガかよ…!!な雰囲気になっております。
男らしいレオンが書きたいよー!!
でも私が小説書くと受は乙女かアホにしかな..
2005年06月14日(火) 08:33:06   No.34 (れおんたそはぁはぁ)

へたれおん妄想。

ヘタレ+レオン=へたれおんなんですが、
下手+レオン=へたれおんという解釈も可能な事に気づきましたよ。
何が下手なんだれおんたそー!!とまた一人妄想に走るワケですが。
まぁ何がと言えば当然この後に続く言葉は私の日記読んでる方には、
言わなくてもおわかりかと思いますのであえて言いませんよ。

下手なれおんたそかー…そうか下手なのかぁ…(妄想中)。

そんなへたれおんですが、カード作成し..
2005年06月12日(日) 08:32:34   No.33 (日記。)

ろりれおん。



タイトル見て期待された方すみません。
きっと期待したような物は何もありません(笑)。

喉が痛いです咳が酷いですついでに吐き気もします。
写真は今日のお昼にしようと思って買ったカロリーメイトです。
大学の生協でこれ買ったついでに煙草買ったんですが、
レジのおば様に「煙草変えたの?」と聞かれました(汗)。

ラークマイルドのロングを入荷してくれ、とは頼みましたけど、
希望は匿名..
2005年06月10日(金) 08:32:02   No.32 (日記。)

レオン>試験勉強。
今からちょっくらキャッツアイ新札幌に行って、
ろりめいとを愛でたい気持ちでいっぱいです。
へたれおんでもいい。いやいやレオンがいい!!
まぁ要はれおんたそを愛でたいと。
…腰とか胸とか頭とか頬とか肩とか○○○ない場所とか(笑)をさぁ。
撫で回したいわけですよええ撫で回したい。
…この時間だといい感じに過疎ってて、
撫で回すには最適な時間なんですよねぇ。

さすがにゴールデンタイムに..
2005年06月09日(木) 08:31:20   No.31 (れおんたそはぁはぁ)

ろりめいとー!!

33人抜き記念画像。
この数分後に負けたんですよ…_| ̄|○

そういえばリリアンで再度連続勝ち抜き数を
地道に積み上げていた時500人近く抜いてるカイルさんとマッチングしたんですよね。
おお!!500人抜きに立ち会えるか!!と
どきどきわくわくしてたらそのカイルさん、負けちゃいまして…。

…あのカイル使いさんはまためげずに挑戦するんでしょうかねぇ……。

さて今後の私の全国大会ですが..
2005年06月07日(火) 08:30:50   No.30 (日記。)

ろりめいと。

ろりめいとを作りたい衝動に。
衝動に。
衝動に。

…作っちゃいました……。
大学の帰りに寄ってきましたスガイテイネ!!
一緒にいた友達を「いやちょっと用事がね」と誤魔化しました。
「レオンを愛でに行くの!!」とは言えなかったとですよ_| ̄|○

ガルーダ寮になりましたよろりめいと。
レオンとガルーダ寮ってぴったりだな!!
ガルーダ寮はいいんですけどそれよりもちょっと聞いてくだ..
2005年06月07日(火) 08:29:28   No.29 (日記。)

ひっでぇ!!

試験勉強するとか言ってたのはどこのどいつだゴルァー!!
…マジでやらなきゃヤバイって、
わかってるのにわかってるのにわかってるのに!!

えーと、ここ最近の成績でも。
6/1レオン@白銀
1-0-3-0 2-2-2(0-0-1)

6/3レオン@白銀
0-0-0-1 9-3-4(0-0-0)

…何だよこの無残な成績_| ̄|○
1700円使って貢献度マイナス10ですよ…。
今月は月間貢献度マイナスからのスタートです。
..
2005年06月04日(土) 08:28:53   No.28 (日記。)

アニオタですが何か?
いつか忘れましたけど、プレー中に
「アニオタシネ」とかってタイピングで打たれたんですよー。
…ぶっちゃけオタな自分としては非常に微妙な気持ちになりましたよー。
ダッタラカエレとかダッタラヤルナとでも返そうかと思ったんですけど(やめておけ)、
1問つぶすのアホらしかったんで放置しておきましたよ。
タチの悪い構ってちゃんは構うほどにつけあがりますし。
何回戦か忘れましたけど落ちていったかそれ..
2005年06月03日(金) 08:28:17   No.27 (日記。)

たらららったったったー♪
タイトルはドラクエのレベルアップ音でお願いします。
そういえば2年次のドイツ語の授業で、
携帯マナーモードにし忘れてた人が授業中に鳴らしちゃいまして。
先生が「…誰かレベルアップしたみたいですね」とさらりと返したのが忘れられませ…!!

で、何(大学のパソコンまで「ナニ」変換かよ…!!)がレベルアップしたかといいますと、
私の変態度つか腐れ度合いというか何てか色々と。
腐女子スキルがあ..
2005年06月02日(木) 08:27:50   No.26 (れおんたそはぁはぁ)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50