プレイ日記つかれおんたそ(タイレオ)ハァハァ妄想を
毎日恥ずかしげもなく垂れ流していますよ?


2005年05月の日記

<<  2005年05月 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

2005年05月31日(火)
何ってナニ。
Triangle
2005年05月30日(月)
極付け!マロ(略
2005年05月29日(日)
想像ノットイコール妄想。
夏コミ受かっ…た…?
2005年05月28日(土)
成績報告。
それだけはご勘弁を!!
2005年05月26日(木)
タイレオ妄想。
ランカーの恐怖。
2005年05月24日(火)
白銀昇格!!
壁にメアリー。
2005年05月23日(月)
バットマン・ビギンズ。
お嬢様を掠め取れ!!
2005年05月22日(日)
レオンを掠め取れ!!
2005年05月21日(土)
ぐーてんもるげん。
2005年05月20日(金)
れおんたそー!!
2005年05月19日(木)
タイレオ妄想。
うぉっしゃあ!!
2005年05月18日(水)
KONAMIIDは取得出来たけど。
2005年05月17日(火)
蝙蝠になっちゃいました。
2005年05月16日(月)
穴を掘って埋まりたい。
2005年05月15日(日)
スパイラル。
成績報告。
5/5のトナメにて。
2005年05月14日(土)
テスト書き込み。

何ってナニ。
最近「何」と変換すると一発目に「ナニ」が出てきて
非常にイヤンな今日この頃です。
そんな年頃の女の子が「ナニ」とか言っちゃダメ!!
(年頃の女の子はそもそも公共の電波にのせてこんな下品な話しないよ)

部屋でレオン一人でナニ真っ最中(笑)。
んっ、とかあっ、とかいやんな声を出しながらシコって(あ、言っちゃった)おりましたら
タイガが…いや、別にカイルでもラスクでもサンダースでもいいんですが..
2005年05月31日(火) 08:27:19   No.25 (れおんたそはぁはぁ)

Triangle
大学からこんにちはー。
今日はもう講義終わったんで帰りますー。
…試験来週らしいですよまだ時間あると思ってたんですが、
意外と時間はな、無い……ヤバイよヤバイよ、
毎日のように深夜クマー!!しに行ってる場合じゃないですよ!!
学生としての本分を全うしなくては!!

以前ちらりと話した三角関係小説の続きをアップしましたよ。
…大学にいるとさらさらと続きが書けるのはどうしてですか。
..
2005年05月31日(火) 08:26:51   No.24 (日記。)

極付け!マロ(略

昨日またいつものように深夜プレーイに行ったわけです。
…マロン杯をゲットしてしまいましたヤター!!
かんなり際どかったんですけど何とか勝てましたよー。

とりあえず昨日一昨日の成績。
1-1-2-4 10-5-3(1-0-0)
収支は何とかプラス。若干プラスで終了。
賢王杯、バット杯、マロン杯発生。

公式ランキングを確認。
某ナニがナニなれおんたそさんとの貢献度差、69に縮みましたよ!!
100ポイ..
2005年05月30日(月) 08:26:18   No.23 (日記。)

想像ノットイコール妄想。
何か寝らんないんで妄想してました(汗)。
某チャットで「筋金入り」とのお言葉をもらいましたが。
……筋金入りなんですか私_| ̄|○
いやいやそんな事無いですよー!!無いですよー!!

…ないですよー…(弱気)。

その某チャットですが、深夜登校前に
「何すんだよぅってナニするに決まってんだろー!!」の
発言を残し退室し、ゴートゥーキャッツアイ!!、行く途中タイレオ妄想をしてたんですけど..
2005年05月29日(日) 08:25:19   No.22 (日記。)

夏コミ受かっ…た…?
友人瀧谷嬢が夏コミスペースをサイトにアップしていたので
慌てて申込書と受付通知葉書を探し出して検索。

受かってたー!!やたー!!やたー!!
2日目東地区「セ-58b」です。
テニスの王子様スペースです_| ̄|○が!!
QMA本も出そうかなーと思ってますので
2日目いらっしゃる方はスペースまで遊びに来てくださると
嬉しいなー……(急に弱気になる)。

さーて、タイガレオンネタ考えるかー!..
2005年05月29日(日) 08:24:49   No.21 (日記。)

成績報告。
成績報告。
ヘタレ白銀の証明。

5/24
レオン@青銅→白銀昇格
3-1-0-0 1-1-1(1-0-1)

5/25
タイガ@賢者→大賢者昇格
1-1-0-2 2-1-2(2-2-0)

レオン@白銀
1-0-1-0 5-5-3(0-0-1)

5/26
タイガ@大賢者
0-2-0-0 2-2-1(0-1-0)

レオン@白銀
0-3-1-1 4-0-1(0-0-0)

5/27
レオン@白銀
1-0-0-0 6-4-4(1-0-0)
1回戦で区間賞とっても次で落ちる悲しさよ_|..
2005年05月28日(土) 08:24:20   No.20 (日記。)

それだけはご勘弁を!!

もう本当どうしてれおんたそはそんなに
ヘタレっ子なの………!!かーわーいーいー!!!

レオ同チャットにお邪魔した後深夜プレーイしてきたんですが、
さすがフライデーナイトなだけありますね!!
金剛様と大量遭遇でした………_| ̄|○
さらに再び賢王様とも遭遇しましたよ!!
賢王様、暇人ですかもしかして(汗)←自分の事は棚に上げる。

昨日は負けっぱなしでしたよ本当_| ̄|○
よっしゃ今..
2005年05月28日(土) 08:20:08   No.19 (日記。)

タイレオ妄想。
…頭の可哀想な子なんだなぁ…と、
ほどよく生温くほどよく真剣に読んでいただければ。
先週ちろりと書いたタイレオ妄想の続き?ですよ。

えーと、タイガが気持ちよさそうなんでもっと舐めてみるレオン。
…あたりからでしたっけ?違ったってそのまま続行ですが。

「やめてや、レオン…っ」タイガが受くさいな(汗)。
とか言いつつも、レオンにもやったるわ、と今度はタイガがレオンの(以下略)。
レオ..
2005年05月26日(木) 08:19:25   No.18 (れおんたそはぁはぁ)

ランカーの恐怖。
私が寝るまで日付は変わりません。ので。
今もう金曜日の朝でめざましテレビやってるんですけど、
私が寝るまで(以下略)。

深夜プレイに行って参りました!!
貢献度はー…プラス12、くらい?
成績整理してないんでまた今度の機会に。
つか日記を変えたくなってきました。
ぶっちゃけMovable Typeにしたい。つまりブログ。
でも何かサーバーのインストールマニュアル見た所、
ファイルが500個だと..
2005年05月26日(木) 08:18:56   No.17 (日記。)

白銀昇格!!
■■ 白銀昇格!!(5/24)。


白銀に昇格致しました。
レオンカードは他にも持っているので、
レオンを愛でるだけならそのカードを使えばいいのです。
が!しかし!!
ここまで来ると上を目指したいという気持ちがむくむくむくと。
むくむくむくと湧き上がって参りまして。

QMA廃人への道をひた走る覚悟を決めてしまいまし…た…。
ですが「はいじん」と呼ばれるのなら廃人より俳人がいいで..
2005年05月24日(火) 08:18:30   No.16 (日記。)

壁にメアリー。
えーと、某テニスサークルさんの合同誌タイトルなんですが、
最初見た時、「あぁ、壁に目あり障子に耳ありね!!」と素で思いました。
アホです私。もうアホなフリしたって可愛い年じゃないんだからさ。
もうちょっと色々と年相応になりたまえ。

いや、何てかどこで誰が見てるかわかんないから
行動言動は気をつけた方がいいよねって話をしたかったんです。
ネットの世界は広いんだからーなんて思ってると
2005年05月24日(火) 08:18:04   No.15 (日記。)

バットマン・ビギンズ。

5/22レオン@青銅

3-0-1-1 4-2-2(2-0-0)
らしいんですけど記録つけ間違えたみたいなんです。
貢献度この日154→177に増えたんですが、計算合わないんですよ。
合わないんですよ………!!

まぁ別に合わないなら合わないでいいんですけどね。
えぇ、ちっとも私気にしてなんかおりませんよ。
えぇ、全然ちっともさっぱり気にしてなんか…!!

気を取り直して。

5/23レオン@青銅
1-0-..
2005年05月23日(月) 08:17:03   No.14 (日記。)

お嬢様を掠め取れ!!

白銀リーチがかかりましたよどうしようどうしよう!!
超賢戦なんて無理!!無理!!
折角月間貢献度でセンモニにのったのにー!!
(多分明日には消えてるかもしれませんけど、
センモニでマロン寮の月間見てやってください)

日曜日バイト後、リリアンに行ってきました。
そしたらですね…シャロン杯をゲットしてしまいまし…た…!!
3回戦で区間狙ってたんですが惜しくもシャロン様に持っていかれて
2005年05月23日(月) 08:16:31   No.13 (日記。)

レオンを掠め取れ!!

髪を切って心機一転!!
キャッツアイ新札幌にてマジアカる。
レオ同盟の皆様の階級とキャラネームチェックチェック、と
昨日プリントアウトしておいたのを探そうと鞄をあさる。
……無い?
取りに帰るのはめんどくさ(略)ので、そのままプレイ。

一発目はへたれおんを投入。
…いきなりロマノフ杯をとりやがりましたよこの子!!
今回のオンオフは「掠め取れ!!レオン杯!!」なのに!!
ロマノフ..
2005年05月22日(日) 08:15:40   No.12 (日記。)

ぐーてんもるげん。
公式見てきたんですがカロリーメイト杯なんですね、次の全国大会…。
別にカロリーメイトに何か思う所があるわけじゃないですよ。
カロリーメイト好きですよ!!ポカリスエットも好きですよ!!
チョコ味が好きですねぇ。歯につまりやすいのはイヤンですけども。

カロリーメイトはおいといて。
全国大会6月6日〜12日って……思いっきり中間試験期間_| ̄|○
来年は流石に留年出来ないので、今回の全国大会は..
2005年05月21日(土) 08:14:46   No.11 (日記。)

れおんたそー!!
明日はいよいよレオン同盟オンオフですねぇ。
同盟員さんとたくさん遭遇出来ますように。
まぁとりあえずホームが同じ方がいらはるみたいなので
その方とはオンどころかリアルでも遭遇可能性大ですが(汗)。

昨日バイト暇だったので、
「掠め取れ!!レオン杯」宣伝ポスター絵〜とか言いながら
レオン描いてました…orz何やってんだ自分…。
日曜日辺りにこっそりアップしてみます(意味無い)。

ま..
2005年05月20日(金) 08:14:19   No.10 (日記。)

タイレオ妄想。


えーと、非常にしょうもない妄想なんで
さらーっと読んだ後、この子かわいそう…!!と
嘆いてくれるといい感じですハイ。

昨日へたれおんの成績に大変満足しながら
自転車を煙草ふかしながら(止めなさい)こいでたんですが。
たいてい自転車こいでる時ってのは妄想タイムか、
一人カラオケタイムなんですけども。

タイガとレオンが子供の時にこんな事があったら萌えるな、
と妄想してた内..
2005年05月19日(木) 08:13:47   No.9 (れおんたそはぁはぁ)

うぉっしゃあ!!



今日も学校からコンニチハ。
昨日バイト帰り微妙に天気の悪い中、
21日のオンオフ用のれおんたそカードを作ってまいりました。

友人に「タイレオン」と「ヘタレオン」どっちがいいかなぁ?
と相談したところ、ヘタレオンがいいとの事で。
ついでにひらがなとカタカナどっちがいいかなぁ?と
聞いてみると、ひらがなのがよりそれっぽくかつアホっぽいとの
事で、「へたれおん」決定!!ビバヘタレ..
2005年05月19日(木) 08:13:18   No.8 (れおんたそはぁはぁ)

KONAMIIDは取得出来たけど。
友人に今日はQMAやりに行かずに問題整理するよ!!と
先ほど高らかに宣言して帰宅したのですけども、
気持ちはキャッツアイ新札幌へと向かっているようです(汗)。

生レオンが見たいんだよ生レオンがー!!
「くっそー!!このままじゃ終われないぜ」が聞きたいんだよウ!!
「うぅーん、頑張ったんだけどなぁ…」とヘコむレオンを
慰めるようにコンティニューしたいんだよウ!!
「おっしゃ!!頑張るぜ..
2005年05月18日(水) 08:12:09   No.7 (れおんたそはぁはぁ)

蝙蝠になっちゃいました。

学校からコンニチハ。
講義はちゃんと出ましたよ!!

昨日深夜プレイ中に何回かマッチングしている
ルキアさんに「マタアッタネー」と声をかけていただきました。
覚えててくれてたー!!やたー!!やたー!!
多分今日もかるーくプレイしに行く予定なので、
もし会ったら自分から声をかけようそうしよう。

そういえば以前連続マッチングした
シャロン使いさんはどうしてるのかなぁ。

…と..
2005年05月17日(火) 08:11:29   No.6 (日記。)

穴を掘って埋まりたい。

こっそりここで告白したい事があります。
じ、実は私レオンの事が……(赤面)。

…とふざけている場合じゃなくて。
(ふざけているどころかむしろ本気だと思われそうな気配も無きにしも非ず)
何でここで謝るんだよ!!って話なんですが、
それはもちろん私がヘタレだからです!!
ヘタレ上等ヘタレ万歳!!レオンとおそろいでいいじゃないかー!!

…5/5のトナメにて。でマッチングした某むけて(略..
2005年05月16日(月) 08:10:17   No.5 (日記。)

スパイラル。

バイト後、帰って寝るかぁと思いつつも、
ついふらりとキャッツアイ新札幌に立ち寄ってしまう私。
断固たる決意を持てよ!!たまには「いや、今日はやめてこう」と
家に帰るっていう決意をさ!!決意をね!?決意をよー?

0-1-1-2 8-2-5(1-2-0)
2回戦で区間賞をとると決勝2位というジンクスが出来上がりつつあります。
ので、2回戦は無駄に気合いが入ります。無駄につか常に気合い入れとけよ…。

ド..
2005年05月15日(日) 08:09:51   No.4 (日記。)

成績報告。

拍手にコメント残してくださった皆様、
ありがとうございましたー!!
いや本当何のおもてなしも出来ないサイトですみませ……。

何か微妙に画像がブレ気味ですが、
これは携帯のせいでなく私のせいです_| ̄|○
問題解答しながらレオンを撮影してたので。


5/12
レオン@青銅賢者
ペット変化紫→緑(また戻った…_| ̄|○)
1-2-0-1 0-1-0(1-1-1)

5/13
タイガレオ@賢者
..
2005年05月15日(日) 08:08:28   No.3 (日記。)

5/5のトナメにて。
むけてなぃれおんたそと遭遇したのですよね。
画面の前でれおんたそむけてねぇのか!!と激しく興奮。
で、まぁその後はじゃあどうやってむい(以下略)とか、
じゃあ誰にむ(以下自主規制)とか…頭をよぎって集中出来なかったとですよ…。

…レオ同チャットでちょうどそんな話題になっていたのでこんな日記を書いてみたり(笑)。
私的にはやはりタイガにむい(以下略)が最有力候補というか希望ですねぇ。
タイガ..
2005年05月15日(日) 08:07:07   No.2 (日記。)

テスト書き込み。
本館日記がQMA一色になってきたのが,
ものっそい忍びないので、
QMAプレイ日記という名の
隔離場所(笑)を用意。
これで思う存分タイガとレオンのこれからについて
じっくり語れるんだー!!
やたー!!やたー!!
(今までも十分語っていただろう)

画像アップも出来るんだぜー!!ということでテストをかねて、
レオン@青銅賢者が…えーと…、
確か上級の時にとったレオン杯メダルを..
2005年05月14日(土) 08:06:24   No.1 (日記。)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
もう帰りたい_| ̄|○
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50